2020-07-07 20:04:03

七夕浴衣撮影会

毎年恒例の「七夕浴衣撮影会」みなさん ステキでした。ほんとに。
2020-07-04 16:25:41

風鈴作り

皆さんと風鈴作りをしました。それぞれご自分の名前を書いていただき\(^^)/かわいらしいね〜。
2020-06-26 21:07:39

いい顔

ご利用者の皆さまに「自分のいちばんいい顔してみてください」とお伝えして 撮らせていただいた一枚です。皆さんほんとステキで愛らしくてダイスキです。出会えたことに感謝です。
2020-06-20 14:47:42

七夕飾り

男性スタッフが準備してくれた笹の葉 サ〜ラサラ〜♪皆さんと願い事を託して飾り付けです。
2020-06-18 09:47:28

手作りすごろく

ワタクシ(山口)手作りすごろく作りました〜\(^^)/のどかバージョンで(笑)皆さんの似顔絵コマも作り皆さんで大笑いしたとこです。
2020-06-17 14:37:45

綿菓子〜

上手に作られ! 懐かし〜と大喜びされました
2020-06-15 21:07:16

お話し会&スイーツバイキング

今日は、お話し会。スタッフのYさんが七夕の紙芝居を読んでくださいました。みなさん、織姫になった気分でうっとりされてました。今年は彦星に会えるかな?お話し会のあとはセルフのスイーツタイム
2020-06-11 16:22:35

久しぶりに晩酌〜

刺身をおつまみにノンアルコールビールで乾杯〜 皆さん喜ばれました!
2020-06-07 19:33:48

クリームパン

美味しそうなクリームパンが焼き上がりましたよ(^-^)M様の喜ぶ顔が目に浮かびます。
2020-06-03 17:35:51

かわいらしいT様

朝から皆さんと掃除します。今日はお昼ごはん終わってから T様が「ほうき貸さんね」とこられました。聴けばまた掃除してくださると。ありがたいことです。T様のお話のされ方がとっても愛らしくて 失礼ですが 可愛いらしいです。

<<先頭 46 47 48 49 50 51 52 53 54 最後>>