2020-04-16 16:23:26

お楽しみ会

今日はみんなで 小さなお楽しみ会\(^^)/手作りピザを近所のパン屋さんにお願いして作っていただき、みんなでパーティーしました。いつもより笑顔いっぱい、みんなでゲラゲラ笑ってそれはいい時間でした。
2020-04-16 16:19:57

音楽会♪

我が飯塚 のどかのピアニストO先生主催で楽しい音楽会を開催してくれました。みんなで「花は咲く」を合唱し、とってもよい時間となりました。
2020-04-03 23:37:33

テラスでお花見

今日はテラスでおやつをとりながらお花見です。 もう桜も散ってます。 コロナ対策で疲れてくる頃ですね。 みんなで今を乗り越えましょう。
2020-03-30 14:47:37

お掃除部隊

皆様 立派なお掃除部隊です。毎日の日課でありがたいです。
2020-03-26 23:07:10

のどか桜

只今満開 みなさん記念撮影 ハイチーズ
2020-03-22 09:13:05

春はそこまで

春はそこまできてます。満開までもう少し。皆さんと癒しを大切に過ごします。今だからこそできることを。
2020-03-05 22:42:48

S様誕生日会

ほんとは娘さんも参加の予定でした……でもね、ワタシたちが盛り上げます‼️永遠の83歳(ほんとは88歳)でいてください。大好きです。
2020-03-05 22:40:11

仲良し

ご利用者様たち それぞれが仲良しになられてます。なんだか微笑ましい光景です。
2020-03-05 22:37:40

雛祭り

皆さん 着物をきて撮影です。これも毎年恒例となりました。
2020-03-05 22:36:11

ピース

恥ずかしがり屋のM様がニッコリピース(^-^)v やった\(^^)/

<<先頭 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後>>