2020-02-10 19:57:49

施設スタッフ研修(飯塚)

日曜日に施設スタッフ研修が行われました。今回の企画、準備は飯塚でしたのでみんなで取り組みました。おかげで良い研修でしたよとの声が聴かれたので感謝です。さくら歯科の先生と衛生士さんの講義もわかりやすく、本当にありがとうございました。 施設同士の交流ができ、互いに高めあっていけたらと思います。
2020-02-04 07:47:37

歓迎会

新しいご利用者様のT様の歓迎会をしました。担当スタッフが頑張ってくれてます。みんな笑顔でありがとうがいっぱいです。
2020-02-04 07:43:28

節分

「福は内〜鬼は外〜」皆さんに幸がたくさん 舞い込みますように……
2020-01-30 22:58:20

お相撲さんに会いに行ってきました❗

と~っても大きくてビックリ❗ サインを頂き握手もしてもらいました~
2020-01-27 20:49:33

外食レク!

スシローへ行ってきました!! お好きな寿司を注文され た~くさん食べ満足されました~!
2020-01-26 21:15:26

パズル

難しいパズルにみなさん 挑戦中です\(^^)/日曜日はなんだかんだ言って、ゆったり時間流れて楽しいです。午後からはドライブでもち吉まで出かけました。みんな笑顔です。
2020-01-21 15:07:03

小春日和

暖かいのでお散歩してます 気持ちいいです
2020-01-17 09:11:05

元気をだそうね

皆さん なんとなし 元気がありません。F様とお別れしてから……よし(^-^)/出かけよう‼️こんな時は美味しいもの食べに行こうね。近くで甘いもの食べて、そのままドライブ。皆様の心に寄り添えるよう努めてまいりますからね。
2020-01-17 09:06:37

お見送り

とうとう その時がやってまいりました。ずっとずっと仲良くしてたT様は 我慢しています。切なくて愛しい時間でした。Fさん?また会いましょうね。どうぞお元気で……
2020-01-17 09:03:10

大切な時間

我がのどかの歌姫「F様」が 弟様がいらっしゃる他県に身を寄せることになりました。寂しいけれど喜ばしいことです。みんなで考えて「囲む会」を開催。しかし、やっぱりみんな泣いてしまいました。みんなに愛されているF様。みんなに優しさをくれたF様。感謝しかありません。

<<先頭 51 52 53 54 55 56 57 58 59 最後>>