2020-05-04 15:31:11

コロナに負けるな音楽会

皆さんそれぞれに楽器をもたれ演奏。 楽しい時間をありがとうございます。 がんばるぞ‼️お〜‼️
2020-04-18 16:42:56

新しいお仲間に感謝

昨日から 我がのどかにお仲間入りしてくださったY様。ご自分が不安でしょうに、他の方がご家族に会えず不安を訴えていたらとっても上手に慰めて、励ましてくださって涙がでるほどでした。今こそみんなで力をあわせて乗り切りましょう‼️ご縁に感謝です。
2020-04-18 16:17:05

トランプ大会

みなさんとトランプ大会\(^^)/お金のトランプ(笑)みなさん ワタシは金持ちだ〜と騒がれてます(笑)
2020-04-18 10:54:26

夏野菜〜2

大きく育つようにメッセージを書きました(´∀`*)
2020-04-18 10:51:07

夏野菜〜1

ピーマン、ミニトマトを植えました〜(*^o^*)
2020-04-16 22:42:23

風船バレー3

続きをどうぞ\(^^)/
2020-04-16 22:41:07

風船バレー2

スタッフFさんが撮ってくれたいい瞬間の写真です。
2020-04-16 16:56:09

風船バレー^_^

皆さん身体を動かしストレス発散してま〜す(*^o^*)
2020-04-16 16:29:48

お別れ

開所当初からのNさんとのお別れの日。もう11年になりますね…ありがとうございました。新しい場所でよりよい生活をお送りくださいね。みんな Nさん ダイスキです。
2020-04-16 16:27:14

お楽しみ会2

ご利用者さんI様が「よし!ワタシが盛り上げよう。」と被り物してくださいました。またみんなで笑いました(^-^)v

<<先頭 49 50 51 52 53 54 55 56 57 最後>>