2019-10-28 17:42:01

スイーツドライブ

大任道の駅にコスモスを見に行ってきました お天気も良くとちつても綺麗でした。道の駅テラスで沢山食べてきました
2019-10-15 14:02:12

コスモス畑へ

宮若へドライブ コスモスがたくさんで綺麗でした気持ちち良かったっす
2019-10-15 13:54:57

避難訓練!

水害を想定! 皆さん!2階へ逃げられました
2019-10-10 15:13:57

なごみ、のどかの大運動会

あめ食い競争!パン食い競争! 皆さん頑張りました~
2019-10-10 15:02:55

なごみ、のどかの大運動会

仮装大会~!皆さん良くにあってました
2019-10-09 20:11:13

初任者研修

フレッシュな皆様の勉強会に参加してきました。改めて学ぶことも多く、教え、教えられのいい時間となりました。
2019-10-09 20:07:17

音楽ボランティア

ピアノの先生がきてくださいました(^-^)/皆さんと楽しい時間をしばし過ごしました。
2019-10-06 11:14:59

SOS訓練

今日は地域のSOS訓練に参加してきました。ワタシは認知症役(^-^)vすごいほめられた(笑)しかし、声かけの難しさを実感していただいたのでよかったです。
2019-10-04 08:00:02

皮むき

イチヂクをたくさんいただきました。S様と一緒に皮むき。いつもありがとうございます。
2019-09-29 15:25:55

再会

外国に住まれてる長女さんとの久しぶりの再会に、子供3人揃ったら、最高ですね(^-^)/

<<先頭 54 55 56 57 58 59 60 61 62 最後>>