2019-08-16 22:20:21

お茶会とおしゃべり会

今日は皆さんと集まって、お茶会。途中からおしゃべり会に変更(笑)男性ご利用者さん、静かににこやかに輪の中にいてくださってます。
2019-08-07 17:42:58

普段のご様子(*´ω`*)

皆さまの普段のご様子です。のんぴり、ゆったり、そのひとらしく。
2019-08-03 16:14:49

恒例「そーめん流し」3

ゆず&ぽんずさんの演奏もあり、ゲームレクもあり、皆さまの笑顔がみれてよかったです。このあと 家族会開催です(^-^)/
2019-08-03 16:11:39

恒例「そーめん流し」2

始まりました。そーめん流し。皆さまいい顔されてます。ご家族もOBのご家族も参加いただき、盛り上がりました。ありがとうございます。
2019-08-03 16:08:23

恒例「そーめん流し」1

皆さま集まっていただき、恒例のそーめん流しです。今年はさらに暑いので竹が割れるというハプニングもありましたが、男性スタッフのおかげで無事、いつものように流しできました。
2019-08-02 16:42:27

いつまでも乙女です(*´ω`*)

咲いてる花をもいでは、押し花にするK様。あまりに愛らしいので 飾りピンに。
2019-08-01 15:12:28

なごみ夏祭りに参加(^-^)/ 2

集合写真(^-^)v いいでしょ(^-^)/
2019-08-01 14:30:45

なごみ夏祭りに参加(^-^)/

色気より食い気です(笑)皆さん よく食べられます。祭りというだけで楽しいですね。
2019-07-27 15:56:32

W様誕生日会に寄せて3

W様はとても柔和なお顔をされてます。優しいお父さん。娘さんもおんなじ優しいお顔です。今日は誠におめでとうございました。
2019-07-27 15:53:08

W様誕生日会に寄せて2

素晴らしい演奏に加わり、感動も………(*´ω`*)

<<先頭 57 58 59 60 61 62 63 64 65 最後>>