2019-07-27 14:35:54

W様誕生日会に寄せて

今日はW様の89回目のお誕生日です。皆さまと盛大にお祝いです。ご家族OBのゆず&ぽんず様、ウクレレのハピレレ様……ほんとにありがとうございます。
2019-07-19 18:16:18

ドライブと団子

みなさんと久しぶりにドライブへ。もち吉で団子をほおばる(*´ω`*)ぜいたくでした〜。
2019-07-18 20:03:24

げんきカフェ 7月 2

梅ヶ枝餅風を作ったり、体操、合唱と盛りだくさんでした。またのお越しをお待ちしております。
2019-07-18 20:01:10

げんきカフェ 7月

今月のげんきカフェは 石鹸デコパージュ。簡単な作業のようでなかなか難しかったです。みなさん いつもご参加ありがとうございます(^-^)/
2019-07-05 16:08:49

七夕浴衣撮影会3

皆さま素敵です。ご覧下さいませ。
2019-07-05 14:52:53

七夕浴衣撮影会2

皆さま素敵です。みてくださいね。
2019-07-05 14:49:29

いつもと違う七夕浴衣撮影会

今日は アメちゃん持って大阪のおばちゃんがきてくれました(^-^)v皆さま 浴衣を着て清楚に過ごしてたのに、すっかりお顔がゆるんでしまいました(*´ω`*)皆さま…今年もまたよりよい日々を過ごせますように…
2019-07-04 15:31:44

元寮母

我がのどかのS様は寮を経営されておりました。大学生相手にお食事作り(^-^)/さすがです。手際よく手伝ってくださいました。楽しそうで嬉しくなりました。
2019-07-03 11:56:33

合唱の練習

今度W様の誕生会に合唱を披露する予定です。みなさんと毎日練習頑張ってます(^-^)v
2019-06-30 14:09:21

笹飾り

のどかフロアーで願い事の短冊を飾り付けしていたどきました

<<先頭 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後>>