2019-05-01 21:40:30

令和を寿ぐ会…1

デイサービスなごみの皆さんと合同で! お抹茶を頂きました~
2019-05-01 09:23:55

GWさいこ〜\(^^)/

孫さんが 会いに来てくれました。も〜ほんとに優しい孫さんで 祖母を気遣う姿がとっても印象に残りました。Sさん?嬉しかったですね。
2019-04-25 16:31:44

ミニハイク3

お食事はいこいの村へ。ところ変われば皆様 またさらに食がすすみます。おなかいっぱいになりました。また みんなで出かけましょうね。
2019-04-25 16:28:33

ミニハイク2

ご家族も3名様 参加していただき ほんとにうれしいお出かけとなりました。
2019-04-25 16:26:14

恒例 ミニハイク1

雨が心配されましたが、日頃の行いがよいせいでしょう(笑)ばっちりくもり空で みんなで出かけました。直方花公園。何回行ってもキレイで癒されてよいところです。
2019-04-18 16:20:32

げんきカフェ3

みなさんと また集まりましょうと 声を掛け合い ステキな時間となりました。ありがとうございました。
2019-04-18 16:19:13

げんきカフェ2

パン教室は 「あんぱん」をみなさんと作りました。みなさんお上手です。
2019-04-18 16:16:11

今年度第1回 げんきカフェ

さてさて 始まりました。げんきカフェです。第1回は「えいこちゃんのパン教室」ご参加ありがとうございます。
2019-04-16 18:40:53

ドライブへ

ツツジとふじの花を見に泉福寺に行きましたツツジがとっても綺麗で皆さん喜んでありました ふじの花はまだ早いかな?河川敷に鯉のぼりも見て来ました 気持ち良かったですね
2019-04-07 17:12:07

チューリップ祭 2

写真ごらんくださいませ

<<先頭 62 63 64 65 66 67 68 69 70 最後>>