2019-01-09 16:41:08

カフェへ

筑穂庁舎のカフェへ 皆さんと行って来ました。おやきがとっても美味しいんです。皆さん いつも 喜ばれます。穴場な感じのカフェ。またいこうね〜と皆さん ニコニコでした。
2019-01-08 13:57:13

初詣 第2弾

今日も 2社 参ってまいりました。皆さん 真剣に拝まれてます。何を祈られましたか?に 「わからん」って(笑) ははは…楽しい毎日です。
2019-01-07 14:17:18

初詣でへ…

大分八幡宮と椿八幡宮へ行ってきました! 皆様しっかりお参りされました("⌒∇⌒")
2019-01-04 22:17:39

謹賀新年

あけましておめでとうございます。我がのどかでは 恒例のおせち料理をいただきながら ゆっくりとした元日を迎えられました。毎年 手作りのおせちを作ってくださる食担さんに感謝です。皆さま 健康でお過ごしくださいませ。
2018-12-25 15:57:21

メリークリスマス‼

ケーキを作って美味しく頂きました~(⌒‐⌒)
2018-12-19 18:27:48

日本一の門松

大きな門松にびっくり
2018-12-04 11:45:09

園児来訪\(^^)/

今年も 元気に 園児たちが 来訪してくれました。みなさん うれしくて仕方ありません。ありがたいなあ…………
2018-11-28 14:08:57

秋のお茶会

職員手作り羽織を着られて お茶会です。みなさん かしこまってます。
2018-11-19 14:40:57

ダンスサークルマーガレットさん

13人の美少女来日!
2018-11-15 13:52:13

秋のげんきカフェ

スポーツの秋です。げんきカフェでは 市の職員さんと共に 北九州のほうから インストラクターの方がみえて 運動をご指導くださってます。皆さん がんばられてます。

<<先頭 66 67 68 69 70 71 72 73 74 最後>>