2019-02-09 13:59:41

模擬認知症カフェ参加

行ってきました〜(^-^)地域のいろんな認知症カフェとご一緒に宣伝活動。
2019-02-08 14:17:36

またまた しだれ梅〜

また 今日も行って参りました。みなさん やっぱりうれしそうです。
2019-02-07 18:48:38

恒例の梅見学~

今年も見事に咲いていました(⌒‐⌒)
2019-02-05 15:28:34

ドライブへ~

お天気かいいので勝森公園に行ってきました(^o^)
2019-02-04 14:17:03

お散歩

立春の今日散歩日和でした梅の花も満開でいい薫りがしました 気持ち良かったです
2019-02-02 20:36:22

節分本番

赤鬼さんと青鬼さん 登場〜(笑)楽しい時間の始まりです。皆さん 優しいから 優しく豆を投げられてました。笑顔いっぱいで嬉しいなあ〜
2019-01-20 16:38:58

節分

待ち遠しいなあ〜節分。のどかは 準備万端です(笑)
2019-01-20 15:42:56

映画鑑賞

日曜日の午後は みんなで 映画鑑賞にしました。インフルエンザが猛威を奮っています。皆さん 十二分にお気をつけくださいませ。
2019-01-15 10:34:33

節分に備えて

みんなで 鬼を作ってます。たくさんの鬼たちに かわいらしい顔を(^-^)
2019-01-09 16:43:20

シアワセです。

オーストラリアに住まれてる娘さんから お誕生日のお祝いにお花が届きました。H様が「シアワセです」と一言\(^^)/うれしいですね〜。

<<先頭 65 66 67 68 69 70 71 72 73 最後>>