2018-09-05 10:50:54

グリーンコープフェスタ30th in福岡

イベントに参加してまいりました。まあ〜来客が多いこと!多いこと!ありがたいことです。福祉の部は「高齢者疑似体験」のコーナーでがんばりました。
2018-08-14 13:52:46

大所帯(*^^*)

U様のご家族が 多方面から総出できてくださいました。U様もうれしそうで わたしたちも元気をいただけました。
2018-08-14 13:09:11

皆さん一緒に昼食

今日のメニューは親子丼、たたきゴボウ、スパサラダ、お味噌汁、フルーツマンゴーです。皆さん美味しく完食でーす
2018-08-14 10:48:27

甚平❗

風呂上がりに着てみました。 似合うかな
2018-08-04 23:56:27

そーめん流し

毎年恒例「そーめん流し」 皆様 楽しんでくださいました。こちらが心配するぐらいよく食べられます。うれしいです。
2018-07-29 10:25:00

地元の夏祭り

地元の夏祭りに参加してきました。皆さん 晩御飯食べたあとなのに雰囲気に誘われて また食べ また飲み かき氷まで(≧▽≦)楽しかったで〜す。
2018-07-21 20:23:40

88歳米寿おめでとうございます

姪の京子さんとゆず&ポンズのお一人のコラボ
2018-07-12 14:11:46

大正琴

ボランティアで きてくださった大正琴の方々。皆さん 音色に 心地良さそうです。
2018-07-10 15:33:14

歩行器に挑戦

今日から頑張って歩行器使って練習中❗
2018-07-10 14:43:56

七夕撮影会

すてきな着物と笑顔に乾杯

<<先頭 68 69 70 71 72 73 74 75 76 最後>>