2019-03-06 14:45:19

春のお茶会~

のどかへのどみちゃんがやってきました~\(^o^)/ 皆さん大笑い~~楽しいお茶会でした!
2019-02-27 14:41:34

ピコピコハンマー!

皆さん景品を狙って頑張ってま~す\(^o^)/
2019-02-21 10:54:09

日光浴

ずいぶんとあたたかいですね〜。2月とは思えない陽気です。しかし身体には日の光が良いので うれしいです。皆さんと日光浴です。
2019-02-17 16:49:35

日曜日の午後

日曜日は 比較的 ゆっくり過ごします。今日はお天気がいいから少しお散歩、夕方 食事前は 体操をしてます。
2019-02-14 19:12:54

工作!

みなさん楽しまれてま~すo(^o^)o 出来上がりは後ほど…
2019-02-13 15:42:12

紙芝居

管理者が 紙芝居されてます。皆さん 聞き入ってます(^-^)/
2019-02-13 15:39:35

バレンタインデーに向けて パート2

続きで〜す。
2019-02-13 15:38:07

バレンタインデーに向けて

皆さんとハートのクッキー作りです\(^^)/楽しまれてます‼️
2019-02-13 14:58:46

いいづか雛のまつり!

いろんな雛人形が沢山飾ってありました~
2019-02-09 16:33:26

講演会

学びに行かせていただきました。こういう機会をいただけるのは ありがたいことです。いろいろなことを再確認。そして 実践に繋げる。みんなでがんばる。です。

<<先頭 64 65 66 67 68 69 70 71 72 最後>>