2019-05-16 15:37:29

げんきカフェ 5月編

今回は 訪問ともさんの担当で 行楽弁当でおもてなしです\(^^)/ お客様たくさん来てくださいました。
2019-05-14 20:29:42

バラ見学へ出掛けました!

満開!今年も見事に美しく咲いてました~\(^^)/
2019-05-12 13:24:58

日曜日恒例「映画鑑賞大会」

定番化しつつあります。日曜日は映画鑑賞を皆さんとします。雰囲気づくり大事(^-^)
2019-05-10 07:43:28

自慢の食担さん

毎日 毎日 美味しい食事をありがとうございます。鮭のホイル焼き。こ〜んな並んでキモチいいぐらいです(笑)手間がかかってますね。感謝し出ます。
2019-05-09 10:25:04

女性は やっぱり……

先日 お出かけした時に 買われた新しい洋服を着られたH様。ほんとに似合ってます。お伝えするとそれはそれはうれしそうに ありがとう。と言われてました。女性はやはりおしゃれ大好きです。
2019-05-08 16:59:46

こいのぼり 中間まで

皆さんと 中間までこいのぼり見物へ。なかなかの景色でよかったです。道中の女子会ばりのおしゃべりに 皆さん機嫌よくされてました(笑)
2019-05-07 22:09:54

避難訓練

今年お初の避難訓練。もう慣れたもので7,8分で全員無事逃げました(笑)この本番だけはありませんように。
2019-05-05 15:07:33

こどもの日

新聞紙でかぶとを折って頂き日の丸つけてみなさんがぶって頂きました 懐かしいと笑顔でよろこばれました
2019-05-04 09:02:44

至福の時………

あ〜〜〜〜さいこうじゃ〜〜〜〜〜(*´ω`*)
2019-05-01 21:47:55

令和を寿ぐ会…2

歌をうたい!手遊びで盛り上がり! 楽しい時間でした\(^^)/

<<先頭 61 62 63 64 65 66 67 68 69 最後>>