2023-04-10 23:18:43

春のお花植え

プランターの花を植え変えてみました。 皆さん 『花はいいねぇと』いつも以上に 元気に動かれています^_^ 早く花が咲くといいですね。
2023-04-01 23:26:32

お雛様

ギリギリまで出していたお雛様。 また来年会いましょう^_^
2023-04-01 23:18:17

救急救命、AED研修

水俣市消防本部にて研修を受けました。 勤務が終わってからの研修でしたが、皆んな 真剣に取り組んでいます。2分間の心臓マッサージは とてもきつかったですが、やはり実技はやった方が 勉強になりました。水俣市消防本部の皆さんありがとうございました。
2023-04-01 23:06:51

チューリップ

何月に球根を植えたのかなぁ? まだまだ寒かった時でした。 ご利用者さんが『霜にやられる!』 と球根を植えた後に藁をかけて下さいました。 おかげで無事に花開きました
2023-04-01 22:56:31

桜のトンネル

今年は桜が咲いてから、散るまで長くもって いますね^_^ 桜があるとなんだか明るく感じます。 そこで廊下にも桜を咲かせてみました
2023-03-29 07:54:39

お花見

桜も満開になり、お天気にも恵まれて毎日の ようにドライブしています♪ この日はおやつを持参しお花見をしました。 気分が違いますね^_^皆さん帰って来られるなり 『よかったわよ〜』と笑顔でした^_^
2023-03-05 13:01:04

ドライブ

久しぶり福田農園までドライブに出かけました。 景色もいいですね♪
2023-03-05 12:59:38

ひな祭りメニュー

3月2日、3日と雛まつりメニューでした♪ わぁ、ごっつぉよ〜と喜ばれています。
2023-03-05 12:56:08

吊るし雛

飾り物はいくつあってもいいですね♪ 手作りっていいですね^_^
2023-03-05 12:53:56

手作りひな人形

みなさんと小さなひな人形を作りました。 昔は着物も縫ってたばいと。 細かい作業もお上手です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>