2023-01-24 09:18:21

1月もあっと言う間ですね!

ほのぼのでは、今年の干支のうさぎ^_^ さんが見守りしてくれてます。
2023-01-06 14:12:56

2022年締めくくりメニュー

年越し蕎麦、揚げ出し、だし巻き ご馳走に箸が進みます
2023-01-06 14:10:08

クリスマスメニュー

クリスマスのメニューは 少し洋食ですね♪ 皆さんご馳走って喜ばれてました^_^
2023-01-06 14:05:19

絵手紙で年賀状

顔彩を使って年賀状を書いてもらいました。 下書きなしで書かれてます^_^
2022-12-10 22:51:50

お手玉遊び

普段と違うお手玉遊びをしました。 お手玉の山崩し?です。 棒を倒さず何個取れたかな^_^
2022-12-05 14:31:43

テーブルフラワー

今日はご利用者さんと花をいけました。 サンタさんの帽子もかわいいですね
2022-12-01 17:07:10

ニューゲーム

ペットボトルのキャップで、カーリング? 楽しそうです。
2022-12-01 17:03:50

お誕生会

11月のお誕生日会をしました。 皆さんこれからもお元気で^_^
2022-11-16 15:58:26

クリスマス準備

クリスマスツリーを飾ってもらいました。 もう12月ね〜、はやかね〜ツリー
2022-11-16 15:55:27

玄関にて

季節の花を植えました。 やっぱりお花はいいですね^_^

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>