2022-08-17 22:03:09

盆だんご

お盆に、盆団子を作りました。 地域で盆だんごの違いがあるようですね^_^ 水俣はいつもの団子のようですね。
2022-07-30 16:28:31

きゅうり収穫しました。

日除けに植えた苗でしたが、立派なきゅうりが出来ました。
2022-07-24 16:09:19

スイカ収穫風景

大安に退院されたご利用者さんが 記念❓に収穫してくれました。
2022-07-24 16:02:46

スイカ実食

大切に育てたスイカを頂きました。 切るまてわは、中が熟れているか 心配でしたが、とても甘かったです。
2022-07-19 16:07:00

二の腕体操

振りそである、ないの話から 二の腕体操になりましたが、 キラキラ星の振り付けになってしまいました(^.^)
2022-07-19 16:01:09

スイ3号

気づくと3個目のスイカがなってました。 スイカ1号は大安の日に収穫予定です^_^
2022-07-18 21:35:59

梅シロップ

梅シロップ。今年は少しだけつけました。 暑い日に皆で頂きます。
2022-07-18 21:25:41

きゅうり

ほのぼののテラスは西日がつよく、ゴーヤの伸びが悪く、 後からきゅうりを植えたんでした^_^
2022-07-14 11:23:21

ゴーヤの甘酢漬け

もぎとったゴーヤを調理しました。 甘酢に漬けて、少し苦い(//∇//)けど 皆で頂きます
2022-07-12 17:19:02

ステンドグラス

ほのぼの水族館 海の生き物を、ステンドグラスみたいに 窓に飾っています^_^

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>