2023-03-04 11:55:59

桃の節句

3月3日は桃の節句ということで、たけんこでもちらし寿司やカラフルなひなあられを食べ、今後の健康を祈りました! 夕食担当のスタッフも彩など工夫されとっても美味しそうでした^_^ u様にはひな祭りの歌を披露していただきました。とっても賑やかな会になりましたね(^^)
2023-02-04 12:03:20

豆まき

たけんこの、豆まきの様子です。 今年こそはみんな健康に過ごせるようにと、思いっきり豆まきをしました♪ もちろん、恵方巻きも♪美味しかったですね(^_^)
2022-12-26 12:20:42

クリスマス会

今年のクリスマス会もたけんこで行えて皆さん楽しんでいただきました。 ケーキやチキン、サラダ等お腹いっぱい食べられました♪
2022-12-22 19:41:29

誕生日会

今日はSさんの誕生日会 グリーンコープのケーキでお祝いしました。 いつまでも元気でいていただきたいと思っています♫
2022-12-12 11:03:55

晴天の日曜日

お弁当を作って緑川ダムまでドライブに行きました。 少し寒かったけど気持ちの良い日でした。 Kさんは右麻痺のFさんの手を引いてくれました。 皆で支え合ってます♪♪
2022-11-19 10:57:25

行ってらっしゃい♪

今日はあいにくの雨ですが、皆さん元気に通所へ行かれました★ さてと!お見送りを済ませたらお掃除お掃除♪ キレイにしてお帰りを待ってますね〜★
2022-11-18 14:54:17

もうすぐクリスマス

たけんこは玄関先にクリスマスツリーを出しました。 今年も楽しいクリスマスが過ごせそうですね★
2022-11-17 12:34:09

阿蘇ドライブ

土曜日は阿蘇の方までドライブにいきました。天気も良く皆さん笑顔で楽しまれました。帰りには火口見学にも行き、阿蘇を満喫してきました♪
2022-10-10 17:36:36

十五夜お月様

今日は十五夜ということでたけんこでもお月見祭をしました。 皆さんうさぎのミミをつけてパシャリ☆彡 もうすっかり朝晩は冷えるようになりましたね…皆様も体調には気をつけてお過ごしください
2022-09-24 15:15:40

たけんこ運動会

本日はたけんこの皆さんと運動会を行いました。 パン食い競争、玉ころがし、玉入れ、ダルマ落とし、輪投げ、と多くの競技にスタッフ含めみんなで参加しました。最後はひとつバトンをみんなで繋いでリレーをしました♪ 利用者のみなさんよく頑張りました!! スタッフも思いっきり楽しめた運動会でした。 天気もよかったのでお昼は外でたべました☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>