2021-12-15 13:50:21

待ち遠しい、クリスマス

楽しみなクリスマスがやって来るー。リースは、利用者の方に作っていただきました。色とりどりです。
2021-12-04 14:33:53

ご飯なにかな

寒くなりましたね、暖かい食べものが嬉しい時期です。今週の昼食です。 雑穀ご飯、鶏肉とトマトの塩麹焼き、大根のゆずみそ煮、豆腐と卵のすまし汁、ヨーグルト。 おにぎり、グラタン、大根のきんぴら、ワカメのスープ、ヨーグルトです。ゆず、大根、じゃが芋を使用したメニューです
2021-12-03 17:34:33

待ち遠しい、クリスマス

楽しみな、クリスマスがやってくる~。クリスマスツリーを準備中です。
2021-11-24 13:23:32

みんな一緒

今日の昼食は、鯖の塩焼き、ミックスベジタブル小松菜のソテー、もやしの和え物、みそ汁、ミルクプリンでした。アレルギーのある方、ミキサー食の方も全て同じメニューで、お1人お1人に適した形態で食事を楽しまれています。
2021-11-19 11:06:11

何色の花が咲くかな

天気が良かったので、利用者の方にルピナスの種を植えて頂きました。 植えた後には、水もしっかりとかけて
2021-11-17 17:48:27

今日の昼食

今日の昼食、麻婆豆腐、野菜炒め、りんごのコンポート、みそ汁です。卵アレルギーのある利用者さんがいらっしゃいます。メニューは、食事担当の方が卵使用しない献立を考えて下さいます。利用日は卵除去ですが、皆と同じ食事です。食器、スポンジも専用のがあります
2021-11-04 12:24:26

え!!ひまわり咲いてるって!第二弾だよ~

今日も、ひまわり見学に行ってきました。皆で元気をもらってきましたよ~。写真撮影の為、マスク外していただきました。
2021-11-03 16:23:30

え!!ひまわり咲いてるって!

朝、夕寒くなりましたね。ひまわりが咲いてると情報聞きましたので、見学に行きました。ひまわりから、元気をもらってきましたよ~
2021-11-03 13:57:09

ハロウィン

ハロウィンで皆で、仮装してピニャータをしました。なかなか割れずにみんな頑張りました。写真撮影の為マスク外してるのもあります。
2021-10-21 15:40:56

ちからいっぱいなかまと絆をむすぼ~!!

「ち」からいっぱい 「な」かまと絆を 「む」すぼ~!! 少し雨が降ってましたが、雨をふきとばすように皆で運動会を楽しみました。 写真撮影の為マスク外している場合があります。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>