2022-05-02 10:08:08

準備中です

色塗りしたり、シール張りと利用者の方に選んでいただきました。 写真撮影の為マスク外していただいてます。
2022-05-02 10:01:57

端午の節句

利用者の方が一つずつ色塗りやシール張りをして色とりどりに仕上げられました。一つ一つが個性があり、利用者の方に貼っていただきました。
2022-04-27 14:57:56

みどりちゃん?元気くん?どっち?

配送の方から手作りのパズルをいただきました。ケースはちなむのスタッフが作りました。窓から見える目を見ると、みどりちゃんかな?と思いきや出来上がったら元気くんでした
2022-04-26 17:07:55

笑顔も満開です。パ~ト2

ツツジの花見学に行きました。ちなむに戻られて笑顔の写真です。
2022-04-26 10:14:19

笑顔も満開です。

天気が良かったので、利用者の方とツツジ見学に行きました。ツツジの花が咲きほこり、とてもきれいです。利用者の方の笑顔もさいてます。写真撮影の為、マスク外していただいてます。 
2022-04-18 11:23:24

誕生日会

利用者のi様の誕生日会をしました。メニューは、お好きなカレーライス、オムレツ、酢の物、スープです。デザートは、イチゴのババロアです。 ※写真撮影の為、マスク外していただいてます。
2022-04-06 14:26:00

かわいい、お客さん

ちなむ横の畑に、キジの夫婦が散歩にきてたのでパチリ撮影。レンゲも咲いてきれいです。
2022-04-05 14:03:43

チュウリップを皆で見に行きました。

川尻の方面にチュウリップ見学に行きました。天気も良く、利用者の笑顔とチュウリップが輝いています。写真撮影の為、マスク外していただいてます。
2022-04-04 15:28:33

天気が良かったので、外でランチ

今日は天気が良かったので、外に椅子・テーブルを出し青空の下、花に囲まれて手作りのお花見弁当を食べました。皆さん、いつもより笑顔多く、おいしく召し上がられました。 食事中なので、マスク外しています
2022-03-28 11:03:58

桜の花咲かせました

桜の花が咲きましたね。皆で桜の花をさかせました。桜の名所の熊本城の塗り絵を飾ってます。利用者の方が活動で塗られました❤ちなむも 、桜満開です

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>