2021-10-15 17:55:13

ドライブ日和

天気が良かったので、海水浴場までドライブに行きました。写真撮影の為、マスク外している写真もあります。
2021-10-14 17:55:58

初任者研修受講終了しました。

職場会議にて、スタッフの前で終了式を行いました。 普段から利用者さんからの信頼を得ている二人がさらに、 研修を終了し、パワーアップ! これからも利用者さんとともに笑い、沢山の時間を過ごします。 一緒に働く職員からも、研修終了の労いの拍手が沸き起こりました。 写真撮影の為、マスク外して頂いています。
2021-10-11 14:38:45

秋の花といえば…

秋の晴れた日にコスモス見学に行きました. 写真撮影のためマスクを外したものもあります。
2021-10-04 18:13:06

秋といえば…

朝、夜涼しくなりましたね。秋といえば、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋ですよね
2021-09-22 16:50:23

わっしょい✨わっしょい

ちなむでは、秋祭りをしました。 ゆるりまでお神輿を担ぎみんなで、『むらまつり』のうたを歌って わっしょい!わっしょい! ゆるりの利用者さんからはアンコールを頂きました。 
2021-09-21 16:13:12

15夜ですね。

今日は、15夜ですね。ちなむでは一足はやく、月見をしました。
2021-09-21 13:39:44

準備中です

みんなで、あきまつりの準備をしているところです。 みこし、看板作りました。
2021-09-06 17:16:40

パラリンピックも終わりましたね

頑張ったみんなに、ゴールドですね! ちなむの利用者さんは実りの秋のゴールド! 私はビールのゴールドしか浮かびません でした~ あらら… 撮影の為マスクを外していただいてる写真もあります。
2021-08-25 19:07:44

この花は何の花??

さて問題です。この花は、何の花でしょう。 ちなむのホールに鎮座する植物群から当てて下さい。 10....9.....8....7.... 6....5...4....3...2...1... 0   答えは… 「オリズルラン」 でした‼  私は初めて見ました~
2021-08-21 16:30:20

海水浴

夏といえば、海ですね。作るのもワクワク。見るからに気持ちよさそう(#^.^#)な海岸が出来ました

<<先頭 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後>>