2022-01-20 10:44:11

心、静かに

利用者の皆さん、一枚ずつ丁寧に書いておられました。真剣に一文字ずつかかれました。
2022-01-13 14:06:49

七転び八起きです

とら達磨のように、転んでも起き上がる強さ、優しさを持って利用者の方に作っていただきました。また、ちなむ玄関には、絵馬に願いを書いていただきました。今年も、良い年でありますように
2021-12-29 15:55:02

今年最後となりました

来年もよろしくお願いいたします。 写真撮影の為、マスク外して頂いています
2021-12-29 14:44:59

続き

よいお年を、お迎え下さいませ。 またまた続く… 撮影の為マスク外していただきました
2021-12-29 14:21:44

今年もいい笑顔をありがとう

今年も皆さんに、沢山の元気を、いただきました。 来年も一緒に笑顔で過ごせますよう職員一同がんばります。 ちなむは28日でおわり年明けは4日からになります。 …続く 撮影の為マスク外していただきました。
2021-12-28 13:55:03

おいしい食事をありがとう♡

今年も、コロナで大変でしたが、毎食をわくわくしながら待っていました。おいしい食事をありがとうございました♡
2021-12-24 10:48:16

何の花でしょうか?

夜に、きらめく色とりどりのイルミネーションの中に、何か・・・花が隠れてます。見つけてみてくださいね。 答えは、チューリップでした(^^♪
2021-12-23 14:30:47

誕生日会

利用者さん誕生日のお祝いをしました。デザートは、お好きなマンゴープリンをケーキタワーに見立てました。写真撮影の為、マスク外していただきました。
2021-12-23 13:47:31

クリスマス会

クリスマス会をしました。利用者さんによるピアノ演奏『ジングルベル』これまでずっと練習して来られました。今日の本番を迎えほっとされていました。もぐらたたきされてる時も、ずっと演奏していただきました。また、劇団『ゆめ』が旗揚げし人形劇がありました。サンタさんも登場し、プレゼントをもらいました。
2021-12-15 17:11:35

一緒に

ちなむから、歩いて市役所まで行きました。職員の方に書類お届け中でーす(-^〇^-)

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>