2022-09-26 18:37:01

一面の彼岸花を背に✨

台風後、しばらく倒れていた草木も元の姿に戻っていました。彼岸花も、その一つ。たくましいですね。一面の彼岸花を背に、自然と心も身体もわくわく、笑顔になりますね。 写真撮影の為、マスク外してます
2022-09-23 17:52:39

運動会最後の楽しみ

パン食いでゲットしたのを、おやつとして最後に口に頬張って終了です
2022-09-23 17:40:10

運動会パート4

運動会最後の花形!パン食い競争です。スタッフも挑戦!たけんこの管理者も飛び入り参加!!利用者の頑張りを見て参戦です。とりは、管理者とサービス管理責任者の戦いでーす!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
2022-09-23 17:36:18

運動会パート3

玉入れ、モルックと、運動会スローガンの『仲間と力いっぱい』のとおりに、利用者の皆さん頑張っていました。(๑>؂<๑)
2022-09-23 17:16:06

運動会のパート2

入場行進で入場です。選手宣誓「皆で、怪我をしないよう楽しみます」
2022-09-23 14:43:35

運動会開催しました

今日は、待ちに待った運動会でーす❤お昼ご飯、お弁当を作ってもらいました。皆さん、口いっぱい頬張って力をつけて頑張るぞー(≧∇≦)
2022-09-20 15:48:34

運動会準備中でーす

運動会の準備をしています(*^-^*)後、いくつ寝るとちなむ運動会開催日でーす
2022-09-12 16:43:16

室内でテーブルホッケー

秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね、外での活動はきびしいですが、ちなむでは手作りでテーブルホッケーをしました。皆さん、他の利用者の方がされているところも見学されてます。声はだせませんが、 点が入ると拍手されました。写真撮影の為マスク外しています。
2022-07-21 13:30:24

ちなむの夏ご飯

暑い日が続きますね。ちなむのお昼ご飯の紹介しまーす。サンドイッチ、ミネストローネ、サラダ。と生姜焼き、冷奴、具だくさんみそ汁。親子丼、焼き茄子、一口コロッケ、カボチャのみそ汁。夏野菜カレー、野菜サラダ、スープ。ウナギ?さんまのかばやき、ミモザサラダ、みそ汁。と夏バテ防止のメニューです。
2022-07-18 17:23:41

なつ・夏・夏祭りだよ~

今日は、海の日ですね。ちなむでは、夏祭りをしました。輪投げ、ヨーヨー釣り、ひもくじとされました。輪投げでは、自分で好きなジュースを狙ってなげられました。ヨーヨー釣りでは、狙ったものが取れてニコニコ笑顔です。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>