2020-10-29 14:41:05

ピクニック日和

天気が良く気持ち良かったので公園で お弁当を食べる事にしました。 お弁当を作って下さった食事担当さんは かかしとパチリ✨
2020-10-23 17:59:29

運動会の花形と言えば

運動会週間です。ちなむリレーをしました。 怖がりさんも、バトンを持つと勇気百倍!
2020-10-16 14:24:16

かかしとすすきと運動会

利用者さんと一緒に作ったかかしがいよいよデビューしました。 見る方向によって、表情が少し変わるような…変わらないような 時々人のような感じもしてドキッとします(^-^; 利用者さんは、ぱん食い競争でドキドキでした。
2020-10-12 18:00:32

運動会 玉入れ編

今週は運動週間のちなむです。 玉入れ頑張りました!
2020-10-01 18:47:15

仲秋の名月

お団子やススキを作りお月様をむかえます。 今晩見えるといいなあ~
2020-09-03 10:48:50

納涼祭のかき氷

今年始めてのかき氷♪ ひんやり甘くて美味しかったぁ~(⌒▽⌒)
2020-09-01 13:48:18

納涼祭たのしかった(≧∇≦) 第一弾

ご利用者さんもスタッフもニコニコの時間でした。
2020-09-01 13:36:51

手作りの納涼祭 準備中

ささやかながら、手作りの納涼祭をしました。看板、ゲームも手作りです。準備からご利用者さんと一緒にしました。祭りの様子は次回アップします
2020-08-11 17:48:30

暑中見舞いハガキを作りました。

暑中見舞いはがき作りました。野菜のはんこ、消しゴムのはんこ、水彩絵の具を使って、指で絵を描いたりしました。
2020-08-07 17:53:32

新型コロナウイルス感染症予防対策として

当事業所では、写真のように施設内消毒・手洗いの徹底を行っております。職員に於いても出勤前後の健康チェック・こまめな手洗い・消毒・マスク着用などウイルスを貰わない、広げないを念頭に努めています

<<先頭 14 15 16 17 18 19 20 21 22 最後>>