2019-09-03 13:02:22

クッキング

今月は、懐かしのナポリタンです。そう、ケチャップ味の 昭和の…喫茶店の…あのナポリタンなんです。食べるのに一生懸命でみなさんにお見せする写真を取り忘れていました。来月はきっとわすれませんψ('ー'*)
2019-08-23 18:01:03

きた~きた~きた~(*'∀'人)

ひゃ~そうめんが、ながれてくぅ~ はよ、はよ、つかまえなんψ('ー'*) ドキドキしながらすくったそうめん、みんなで食べたそうめん 美味しかったぁ… あおはる?でしょうかね。
2019-08-22 13:08:07

はっ!こっ…これは!

流しそうめんの準備を利用者さんと一緒に。今日は暑かった…んです。頑張りました!
2019-08-17 13:43:38

やっぱり夏はアイスを愛す?

小川までアイスを食べに行きました。暑い日のアイスは最高ですね~。
2019-07-25 18:54:24

東北支援のひまわりが咲きました。

福島の方との絆事業「ひまわりプロジェクト」に参加しています。 グリーンコープ(ちなむ)で咲いた種を送りま~す(*˘︶˘*)
2019-07-18 18:44:23

沢山の願い事とともに  (*˘︶˘*)

飾りを利用者さんとつくり、願い事も書きました。あら?ご利用者が増え、賑やかになりますようにって… 可愛い彼女と出会えますようにって… (^▽^笑) 叶うといいですね~ 届いて下さいコノオモイ(*'∀'人)
2019-07-05 15:29:55

準備中です!

七夕にむけて、みなさんと一緒に七夕飾り作成中です! どんな飾りができるでしょうか? お楽しみに!
2019-06-28 17:55:05

ちなむで採れた野菜と一緒に!

みなさんと育てた野菜を使ってクッキング! 焼きうどんに焼きナスと、とても美味しく頂きました!
2019-06-04 19:00:21

今月のクッキングは~

手作り具沢山春巻きと、旬のポテトでポテトサラダ ちなむのシソを添えて(*´艸`*) わいのわいの~わっしょいわっしょい状態で春巻きの具を巻きました。 飾りはちなむプランター農園?のシソの葉で(^w^)   まだまだピーマンやなすも成長中 来月のクッキングも楽しみです
2019-05-15 11:59:07

ハッピーバースデイ

ちなむでの誕生会の様子です。 今回は天気も良く、お外で写真も撮れました!

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26