2019-05-01 17:25:32

キャップで 

♪屋根より高~いこいの~ぼり…? 作ってみました。地道にコツコツとo(^-^)o 新しい時代も、毎日の積み重ねを大事に過ごすちなむです
2019-04-25 18:23:40

今月のクッキング

利用者皆さんと毎月好例クッキングは、オゥムレッツゥでした! 卵割りに…具炒め…ぐるっと包んで…はい、こんなん出来ました(^w^) 皆さんでおいしくいただきま~す
2019-04-16 11:34:12

書かずにはいられませんよ

利き手でない左で習字を書く利用者さん、発表後すぐに書いていらっしゃっいました。 他の利用者さんも、チャレンジ!
2019-04-16 10:31:25

本日主役

今月誕生日を迎える利用者さん、皆でパンケーキお祝いしました。 ワイワイ飾り付けをして利用者さんも笑顔です…が、一番はりきっていたのは スタッフ達かも知れません(*^-^*)
2019-04-10 19:00:04

桜よ~また来年

桜に別れをつげまして、ちなむではホールでサッカーパスをしたり好きな本を選んで見たり楽しんでいます。  令和にむけて何にチャレンジしましょ('ー ' *)
2019-04-05 23:38:12

写経に挑戦

すごい集中力です。ご自分で選ばれチャレジされています。 という時間があったり、お散歩中の方を見つけて「○○さ~ん」と畑越しに呼び合うほんわかタイムもありのちなむです。
2019-04-05 23:20:56

こちらにも

綺麗な桜がありました。今年は長く楽しむ事ができて、よかったですね。
2019-04-05 23:17:05

チェリーブラッサム

暖かい陽気に誘われて行って来ました、あんなとここんなとこ。 大木もいいし、普通のお宅に咲いている桜もなかなかです。 春ですね。
2019-03-28 16:47:48

本日のちなむ

なんと言うことでしょう(*^ワ^*) ひと手間かけるとベトンベトンしないチキンライスの出来上がり 利用者さんとスタッフでいただきました。あ~幸せ幸せ。
2019-03-21 17:42:17

暖かい日が多くなりました

外出しやすくなり、ドライブや外を散策する機会が増えてきました。

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26