2019-03-13 11:46:36

楽しいO(≧∇≦)o

利用者さんの笑顔が沢山見れますようスタッフ一同頑張ります
2019-03-09 14:32:48

快晴でした!

今日は通潤橋までのんびりドライブ。 天気も皆さんの笑顔も最高でした! 八朔祭の飾りは迫力満点です!
2019-03-04 09:53:30

具だくさんのモチモチ餃子!

今回のクッキングは、餃子です! 皆さんで包んで焼いて美味しく頂きました! 外は寒かったけど、ちなむの中はポカポカです。
2019-02-21 16:33:27

だっだっ…だいこん!?

ご近所の方から頂きました! ユニークな形ですが、とても美味しそうな匂いがします!
2019-02-02 11:29:28

ハンバーーグ!

今回のクッキングは手作りハンバーグ! 和風と洋風の柔らかいハンバーグでした! 今日もみなさん完食です♪
2019-01-30 17:25:38

鬼は外~!

今週は少し早いのですが豆まきをしました! 利用者さんに節分と豆まきの解説をしていただきました。 その後はスタッフもビックリな恐い鬼がやってきましたが、皆で豆をまき退治しました! 最後は笑顔で写真撮影!
2019-01-29 14:09:46

熊本では梅のたよりがちらほらと

ちなむ開所式で頂いた胡蝶蘭、一度全部花は落ち 寂しかったのですが、いつのまにかまたつぼみが付き 花が咲きました。たくましさに感激美しさにうっとり。 その頃ちなむ利用者さんは…春を探しに旅?にでました。
2019-01-22 17:14:01

冬は鍋で

刻み食の利用者さんはこのようなかんじで提供します。 ちなむは利用者さん募集中です(*^-^*) 是非見学においで下さいませ。
2019-01-18 12:33:30

1月もなかば過ぎ

お正月がきたかと思ったら、もう半月過ぎていました('-'。) 利用者さんは、ピアノで連弾を楽しまれたり、苗を植えたり しながら春の訪れを待っています。♪は~るよこいっ!は~やくこい♪
2019-01-15 09:48:38

私が孔雀でございます!

孔雀を見に小川町の方へ行きました! 羽根がとても美しく、皆さん「また見たい」と話されていました。

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26