2019-12-29 12:37:56

クリスマス会

二人のサンタが来てくれました。マジックショーでは、大笑い。プレゼント持って来てくれたサンタさんは、一輪車で持ってきました。写真がないのが、残念
2019-12-23 12:59:55

イチゴの花

以前植えたイチゴの花が咲きました。紅い果実になるのを楽しみに観察してます。そして、最初の果実は誰の口に入るのでしょうか?
2019-12-13 17:49:16

誕生会

今日は、誕生会でした。ご本人様の好きなカボチャ料理でお祝いしました
2019-11-20 12:55:06

消防訓練

消防訓練がありました。記念に パチリ゜*。
2019-11-18 14:03:49

芸術の秋

様々な芸術を見に行きました。
2019-11-18 13:39:46

2019 ハロウィン

今年のハロウィンは、宇土マリーナで海をバックに、、、ちなむ、ゆるりでも仮装しました。
2019-11-11 12:56:50

10月クッキング

今月は鮭のちゃんちゃん焼きとカボチャの茶巾絞りでした。個性溢れるカボチャおばけ出来ました~
2019-10-09 18:48:33

ドライブ日和

彼岸花からの~岩清水!飲めるんです!若返りました?
2019-10-07 17:40:41

秋らしくなって参りました

どこそこお出かけを楽しんでいるちなむの利用者さん。 まだまだドライブ日和は続きます。
2019-10-03 08:22:35

9月のクッキング

磯辺焼きです。日本の味海苔! 海苔があると何でこんなに美味しいんでしょう?

<<先頭 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後>>