2019-01-15 09:48:38

私が孔雀でございます!

孔雀を見に小川町の方へ行きました! 羽根がとても美しく、皆さん「また見たい」と話されていました。
2019-01-10 16:18:34

初詣に来ました!

あけましておめでとうございます。 松橋神社に初詣にきました! 今年も皆さんにとってい良い一年になりますように。
2018-12-26 09:33:11

メリークリスマス!

ちなむクリスマスパーティーをしました! 歌や踊りにくわえて、サンタさんの登場でとても盛り上がりました! ケーキも美味しく頂きました!♪
2018-12-20 13:06:20

ほっぺが落ちるぅ

今日は料理上手の利用者さんに先生になって頂き一緒に焼きそばを作って食べました。少しの手間をかけるだけでいつもの焼きそばとは全然違います。 ん~美味しい (*^▽^*)
2018-12-19 09:46:32

日が落ちるのが早く、あっという間に暗くなりますね。

夕方になるとゆるりのイルミネーションが光り、防犯にも一役買っています。 室内では利用者さんが作られた雪だるまと一緒に並んでみました。
2018-12-07 14:27:58

ハイホ~♪

ちなむ玄関先ではサンタや、こびとたちがお出迎え。室内では利用者さんと一緒に雪だるまを制作中です。
2018-12-02 14:10:11

お昼になりますと

グリーンコープの食材を使用したお昼ごはんを頂きます。利用者さんにあった形態で提供し、ミキサー食、ペースト状も対応しています。スタッフも一緒に「いっただっきま~す」
2018-11-29 11:22:54

どんどんつけてます

グループホームたけんこの利用者さんも飾ってくれました。2.4メートルのてっぺんに星を…背の高い利用者さんにお願いしました。寒そうだったツリーが少しずつ暖かくなっています。
2018-11-28 13:33:48

ン~いいんじゃないでしょうか

スタッフもクリスマスツリーをあらゆる技術を駆使し?作っています
2018-11-28 13:29:27

ウキウキ

2.4メートルのクリスマスツリーに利用者さんと飾り付けを始めました。どんどんつけていきますよ~

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26