2023-06-15 15:01:52

塩屋八幡宮

塩屋八幡宮に行ってきました。今日は1対1で♡ゆっくりとお話もでき、良い時間を過ごせました(*^▽^*)
2023-06-15 14:46:38

Instagram(インスタ)始めました♡

ゆるり八代の日頃の様子、食事、おやつ等々、インスタに投稿しています(≧▽≦)ぜひ、QRコードからフォローをお願いします!(^^)!これからもどんどん投稿していきたいと思います。
2023-06-09 13:25:36

日奈久へ行ってきました♡

新聞やニュースでも宣伝されているブーゲンビリアを見に日奈久までお出かけしてきました
2023-06-07 16:27:09

紫陽花③

お天気が良かったので、春光寺に紫陽花を見に行ってきました☀ちょうど満開で皆様喜ばれていました(*^_^*)
2023-06-06 16:29:39

紫陽花②

6月に突入! ご利用者様のご家族から素敵な紫陽花を頂いたので、ゆるりのホールと玄関に飾らせていただきました♡壁にはご利用者様と一緒に作成した紫陽花の壁画を飾りました( *´艸`)室内も屋外も紫陽花が満開です❁
2023-05-31 08:56:09

紫陽花が咲きました⚘

5月の終わりに梅雨入りが確認されましたね☂雨が降り、ゆるりの紫陽花も元気にすくすく成長しています。紫陽花は正面玄関に咲いており、皆様より「綺麗だね」とのお言葉を頂いています( *´艸`)
2023-05-22 14:27:31

サロン再開!

5月21日(日)にサロンが開催されました♡すごろく体操を中心に体を動かしたり、脳トレを行っていただきました。久しぶりの再会に皆様会話が弾み、お帰りの際には「楽しかった~」とお言葉を頂きました✿
2023-05-18 11:29:00

ゆるりの日常

たまには、室内レクリエーションの様子をアップします。二人で新聞紙を使って協力して行うレクや、個人プレーのボウリングなどその日に合わせてレクリエーションを行っています♡
2023-05-12 17:29:04

日奈久へ行ってきました

近頃、外出になかなか行けていなかったのですが・・今回日奈久のお寺まで行き、お参りをしてきました( *´艸`)
2023-05-09 14:13:06

収穫♡

天気が良かったので、玉ねぎとキャベツの収穫をしてもらいました(*^_^*)少し小さめの野菜でしたが次の日昼食に炒めて頂き、実食することができました♡

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>