2021-03-17 18:08:23

裏の畑で収穫!

すっかり暖かくなったこの頃、昨年秋に裏の畑に植えた野菜がすくすくと成長しています。 今日のランチに使う野菜を収穫しました。
2021-03-05 18:27:49

密を避けて久しぶりに外出しました!

少しずつ春めいてきました♪♪ 本町アーケードにお雛様が展示中です! グループに分かれてお雛様の飾りを見に出掛けました。 素晴らしい細工に目の保養ができました!
2021-03-05 18:18:06

3月3日はひな祭り♪♪

いくつになっても女の子のお祝いです。 ゆるりのお雛ご膳です!
2021-01-05 15:21:50

正月は童心に返って! 子どものころに遊んだ福笑い。
2020-12-25 10:02:55

メリークリスマス♪

年に一度のクリスマス! 手作りのクリスマスケーキでお祝いしました! そして毎年クリスマス恒例のビンゴゲームで盛り上がりました!
2020-12-01 13:55:24

利用者様からの贈り物★

利用者様が描かれた絵画をデイルームに飾らせていただきました♪ 展示会などにも出品されてた作品で、とても華やかになりました(^.^)
2020-12-01 13:51:31

外出訓練へ!!

外の空気をいっぱい吸ってきました(*^_^*) コロナに負けるな~!!幸せ~!!元気~!! 叫んできました♪
2020-08-26 15:16:52

ウサギタワー

最近、ゆるりの中で流行っているウサギタワー! うさぎさんを出来るだけ多くのせれるか… ドキドキしながら、競い合っています)^o^(
2020-08-26 15:15:15

夏祭り!!

今年も開催しました(*^_^*) ボール投げ、ボールすくい、魚釣り!! 大いに盛り上がりました♪
2020-07-23 17:40:04

ゆるりひまわり畑!!

外はあいにくの雨になりましたが、ゆるりの壁には大輪のひまわりが咲きました(*^_^*)

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14