2020-06-12 15:48:21

鮮やかなブーゲンビリアを眺めながら、歩行訓練もバッチリです(*^_^*)

テレビで紹介されたブーゲンビリアを見に出掛けました。 心配していた雨も上がり、暑くもなく良いお出かけ日和となりました!
2020-06-10 11:39:09

紫陽花祭り!

紫陽花がきれいですね(*^_^*) 本町では紫陽花祭りが開催されています。 入浴も終わって時間ができたので紫陽花祭りに出掛けました! くまモンもお出迎えしてくれました!
2020-06-05 16:15:10

梅雨の晴れ間に!

紫陽花の季節です。 梅雨の晴れ間に紫陽花を見に出掛けました! 色とりどりの紫陽花の中を歩行訓練もかねて歩きました。
2020-06-04 11:28:29

梅雨空にも負けないで(*^_^*)

外は梅雨空ですがゆるりの壁には紫陽花の花が咲き始めています!
2020-06-03 15:32:37

今日のバイタルは?

当日の体温、血圧、脈、その日の体調は自分で記録します。 ご自分の名前や日付、今日やりたいメニューも自分で書いていただきます。
2020-06-03 15:24:12

天気のいい日は外気浴

たまには密を避けて外の空気を吸いに! 川のせせらぎと新緑がまぶしかった!
2020-06-03 13:33:22

室内レクレーション!!

コロナウイルスで外出ができないので、密を避けて室内でも楽しく過ごしています)^o^( 機能訓練も頑張っています!!
2020-03-13 13:24:57

シナプソロジー研修会

水俣で県南ブロックの研修会を開催しました。 シナプソロジーは最近注目されている認知症予防のトレーニングです。 認知症のみならずさまざまな分野で脳のトレーニングになると言われています。 久留米から神代病院の恒松先生をお呼びして楽しく研修ができました。
2020-01-23 15:07:00

ボーリング大会(*^_^*)

本日、ボーリング大会が開かれました♪ スタッフも参加して、大変盛り上がりました(*^_^*) みなさん本気出して、笑顔有り、涙ありでした!!
2020-01-23 15:01:07

八代宮へ!!

機能訓練にて近くの神社まで行ってきました♪ 土俵もあるんですよ~~(*^_^*)

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14