2022-07-05 09:14:45

満開の紫陽花

ゆるりの満開の紫陽花もそろそろ見納めです(*^^)とても綺麗だったので記念撮影(^^)v来年も咲くと良いな~♡ *撮影の為マスクを外しています。
2022-06-11 17:25:55

くまもんポートに散策に行きました。

くまもんくまもんくまもん・・・くまもん祭りだ~!みなさんくまもんの多さにびっくり(笑)奥に進むと綺麗な日本庭園が(*^^)旅行にきたみたいと皆さんとても喜ばれました♡
2022-05-09 17:47:17

玉ねぎ大量収穫(*^^)v

裏の畑で大量の玉ねぎが収穫できました。皆さん手際よく収穫、ひげ切り!これからの昼食においしい玉ねぎをいただきま~す♡
2022-04-08 17:30:48

八代宮へお花見に✿

八代宮へお花見に行ってきました。参道の花が誇らしげに咲いていて満開。皆さんの笑顔も満開(*^_^*)!とても喜ばれました。
2022-03-11 16:55:32

3月3日はひな祭りでしたね♪ゆるりの招き猫雛段も完成♡

本町アーケードのひな祭りイベントがあったのでコロナ対策を万全に、少人数で見学に行ってきました。可愛いお雛様がいっぱいで皆さんとても喜ばれていました。そして、ゆるりには招き猫雛段が完成。こちらも可愛い♡
2021-12-28 13:14:37

クリスマス会を行いました(^.^)

クリスマスに向けみんなで制作した壁紙!手作りケーキ!そして、ビンゴ大会~!皆さんにもサンタがやってきて笑顔で過ごせました。写真は2枚目、3枚目もあるので、ぜひのぞいてみてください。
2021-10-06 11:45:00

妙見宮へ

まだまだ暑い日もありますが、気候も良くなりコロナも少し落ち着いたので、感染対策をしっかりと行いながら妙見宮へ外出訓練に行きました。皆さん久しぶりの外出訓練(^.^)とても喜ばれました。
2021-07-08 13:39:18

七夕カレンダー

七夕カレンダー完成。とてもかわいくできました。皆さんの願いがかないますように(^.^)
2021-07-08 13:34:36

満開の紫陽花

みんなで咲かせた満開のホール内の紫陽花も見納めです。
2021-05-13 11:55:04

鯉のぼり見学

八代宮の参道にかわいい鯉のぼりが泳いでいました。この季節にしか見られない鯉のぼりを見ることが出来、とても喜ばれていました。

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14