2020-01-04 15:04:44

お正月の空にあがる奴だこ♪

壁紙作成しました!! 色とりどりのたこをみなさんと一緒に作りました(*^_^*)
2020-01-04 15:02:12

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします♪ 塩屋八幡宮に初詣に行きました!! 今年も笑顔多き年でありますように(*^_^*)
2019-12-25 15:15:03

三社参り!!

八代宮、妙見宮、塩屋八幡宮に行ってきました!! 訓練の一環で、みなさん歩かれてお参りされました!! 今年も大変お世話になりました(*^_^*)
2019-12-25 15:11:14

メリークリスマス♪

サンタがゆるりにやってきました(*^_^*) みなさんでビンゴ大会!! とっっても盛り上がりました♪ ケーキは手作りです!!
2019-12-19 15:33:51

壁紙作成♪

かわいい壁紙ができました!! 利用者さんの顔写真に折り紙で作ったサンタの格好をしています!! ゆるりにもサンタがいっぱい(*^_^*) クリスマスツリーも飾っています♪ 1月のカレンダーも作成しています!!
2019-12-19 15:26:11

クリスマスツリー♪

近くのゆめタウンに外出訓練に行きました!! とっても大きなクリスマスツリーがありました♪ サンタさんは来てくれるかなぁ~)^o^(
2019-12-19 15:24:43

コスモス!!

12月にコスモスが咲いてました♪ 外出訓練をかねて見に行きました!!
2019-12-19 15:20:29

紅葉!!

玄関前の紅葉がきれいに色づきました♪ 綺麗なうちにお写真をパシャリ!! モデルも素敵ですね)^o^(
2019-12-04 14:01:32

寒くなりましたね~

投稿が遅くなりましたが、塩屋八幡宮やゆるり近くに紅葉を見に行きました♪ とってもきれいでした!! ゆるりの玄関にある紅葉も、色づき始めています!!
2019-12-04 13:53:19

妙見祭!!

11月23日(土)に九州三大祭である妙見祭が行われました!! この週には本町アーケードに展示されている笠ぼこを見に行ったり、25日(月)には塩屋祭りが行われ、 ゆるり近くの盛光寺へ、ししまいの演舞を見に行きました)^o^( 毎年、大盛り上がりです♪

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14