2023-04-19 11:39:45

4/12 観世音寺へ

ドライブが一番の楽しみとおっしゃるYさん(*^^*) 喜んでいただけてうれしいです♪
2023-04-12 13:02:30

春のドライブ(^^♪②

春は穏やかでとても気持ちがいいですね♪ みなさんに楽しんでいただけるよう、今後もいろんな所へ行きたいです☆
2023-04-12 12:58:15

春のドライブ(^^♪①

暖かくなってきて、いろいろなところへドライブします♪ お花を見に行ったり、お散歩したり(*^^*) みなさんとても良い笑顔☆
2023-04-12 12:46:12

美しい花に誘われて♪

綺麗な青空の中、柏原へツツジを見に行きました(*'▽') とっても鮮やかなツツジです! 少し肌寒かったのでお花鑑賞もほどほどに、ミリカローデンでお茶♪
2023-04-09 12:36:53

春絢爛 4/8の昼食

たけのごはん、ごぼうのサラダ、揚げしゅうまい、お味噌汁です。そしてデザートにはフルーツたっぷり、手作りのフルーツポンチです。ほんとにどれも美味しかったあ❤️幸せ❤️
2023-04-07 12:34:53

鮮やかなシャクナゲ☆

五ケ山豆腐のところにあるシャクナゲの前でパッシャリ(*^^*) 綺麗な色ですね☆ 五ケ山豆腐を見たら食べたくなったようでTさん豆腐をお買い上げ♪
2023-04-07 12:16:02

お花見と桜餅☆

この日は安徳近隣公園でお花見をして、今光のサテライトへ♪ 桜餅が出てくると、 『桜の葉っぱはどうしたもんか?』『食べるったい!』 とのやりとりが(*^_^*) おいしくいただきました♪
2023-04-04 19:01:46

春の笑顔特集№2

思わず笑顔がこぼれる瞬間、いいですよねぇ~
2023-04-04 18:55:24

春の笑顔特集

陽気に誘われ、花を目指していろんなところに行きました。皆さんの笑顔があふれます。
2023-04-04 17:30:35

3/31桜満開!花びらのシャワー!桜絨毯!

安徳公園の「丘の上の桜を見たい」と言われ、無理だと思っていた坂をミラクルの力で登られたTさんとHさん。桜の力は偉大です!皆さんいい笑顔でした。

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>