2023-07-04 10:41:56

蒸し暑い日が続きます‥

朝、のどかの前の道路が小川のようになる雨でした(^-^; 午後は雨も上がり少し陽が差したのでドライブへ☆ 五ケ山ダムは少し涼しく、みんなでお散歩しました♪
2023-07-04 10:37:25

色とりどり♪

後野のひまわりや現人神社の風鈴を回って五ケ山ダムへドライブ(^^♪ ひまわりも一段と咲いてキレイでした☆ 途中雨が降り、リーバーサイドの散歩は断念(>_<)
2023-06-27 12:43:35

願いが届きますように☆

現人神社では色とりどりの「願いむすび風鈴」が今年もたくさん飾りつけられています(*^▽^*) もう那珂川市の夏の風物詩ですね♪ 映え写真が撮れますよ~☆ 利用者さんも風鈴をバックにパシャリ(^^♪
2023-06-27 12:30:04

一面のひまわり(^^♪

ひまわりが咲きだしたというので後野へ♪ 一面にひまわりが綺麗に咲いていました! いよいよ夏を感じ始めましたね☆
2023-06-21 13:11:37

グリーンフェスタ(*^▽^*)

7/1(土)の11時より、エルガーラホールにてグリーンコープのおまつり「グリーンフェスタ」が開催されます!! グリーンコープ自慢の商品が勢ぞろい☆ たくさんのメーカーさんが来られます(^^♪ グリーンコープの組合員じゃない方も大歓迎!! ぜひお越しください~♪
2023-06-21 12:55:48

運営推進会議☆

運営推進会議をのどかで開催しました! 会議終了後も話に花がさきます☆ 包括支援センターの方もいらっしゃり、認知症オレンジプロジェクトのお知らせ(*^^*) 「那珂川市をオレンジで盛り上げましょう~♪」とメンバーたち。 7/1(土)に開催されるグリーンフェスタについてもメンバーに宣伝しました!
2023-06-15 12:56:35

梅雨の晴れ間に☆

例年より早く梅雨入りしてぐずついた天気が多いですね。 のどかでは梅雨の中でもお天気がいいときは変わらずドライブへ(*'▽') いろんなところで紫陽花が色とりどりに咲いています☆
2023-05-29 13:09:08

やっとみんなで(*^▽^*)

コロナが緩和され、数年ぶりにセンター全体で福岡市植物園へバラを見にいきました!! 利用者さんとそのご家族、ワーカーズ総勢約70名(^^♪ 記念撮影後、スイカ割りをしたり体操をしたり☆ 美味しいお弁当を食べたあとはそれぞれ思い思いにバラ園を散策(*^^*) とても楽しい一日となりました☆
2023-05-12 11:28:32

バラの香りに誘われて(^^♪

花畑園芸公園へ☆ バラがとても華やかで美しい~(*^^*) 心が洗われますね♪ 園内は少し坂道になってるので散歩するのにいいですよ( ^^)
2023-05-12 11:17:45

一面のシロツメクサ(*^^*)

牛頸ダムへドライブ♪ 本日よりコロナが5類に移行し、ドライブも満車☆ シロツメクサが一面に咲いていてとてもキレイ(*'▽') 「こんな良い景色のところへくると寿命が100年延びます」とTさん(*^▽^*)

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>