2023-11-21 09:13:45

11月20日(月)筑前町安の里公園 行って来ました!

先週の冬の嵐から一転、小春日和の青空が広がるドライブ日和!遠出をして「藁の大仏様」を観に行ってきました。皆さんご存じでしたか?2015年から毎年作られているそうです。圧巻です!さて!突然ですが、クイズです。~高さは何メートルあるでしょうか~答えは8.2メートル ちなみに幅は4.5メートルです。いい1日を過ごせました!
2023-11-11 19:08:27

晴天♡案山子の秋祭り

見事にたくさんの案山子が稲刈りの終わった田んぼで遊んでました?!
2023-11-11 19:03:41

太宰府天満宮の菊花展 

毎年楽しみにしています!菊花展!今年も見事でした!が、天気も良くて七五三のシーズンも相まって大渋滞にはまりました(-_-;)外国人も多かったです!
2023-11-11 18:28:48

那珂川市民文化祭

肌寒い一日でしたが、本日地元那珂川の文化祭に出かけてきました。ミリカローデンでは、芸術作品の展示があり、センター那珂川ワーカーさんの竹細工も堂々と飾られていました。手の込んだ作品がいろいろ並び、芸術の秋を堪能してきましたよ。皆さんいい笑顔♡田園広場では、たこ焼きをペロリ。美味しかったあ~食欲の秋ですぅ!帰りは現人神社でハイポーズ!
2023-10-27 09:47:18

いよいよ満開☆

本日は後野コスモスから箱の池のコースでドライブ♪ コスモスも満開かなというくらいたくさん咲いていました!! 夏の名残のひまわりも立派に花開いてますね(*'▽') 色合いがとっても綺麗です☆
2023-10-27 09:40:12

いい眺め~(*´▽`*)

Kさんと油山展望台へ♪ お天気も良く、遠くまで一望できます! 素晴らしい景色にKさんもご満悦(*^^)
2023-10-27 09:35:25

ちょっと遠出(*^^)v

西区のやよいの風公園へ行ってきました!! 広々~とした公園からは美しい形状の飯盛山が眺められます☆ 風も気持ちいい♪ 例年同様他のデイサービスの方もたくさん( ^^)
2023-10-27 09:21:36

お~さむっ(^^;

この日は五ケ山ダムへ☆ Tさん久しぶりのドライブ参加です♪ 青空快晴だったので山の景色が綺麗かろ~と行ってみると‥気温13度! みなさん下車し「お~寒っ!!」
2023-10-26 13:52:58

だいぶ咲いてきました☆

利用者さんのKさんと後野コスモスへ♪ 少し前はちらほらしか咲いてなかったのに、だいぶ咲いていました! コスモスと一緒に写るKさんも素敵です☆
2023-10-26 13:46:59

いい運動です(*´▽`*)

奴国の丘歴史資料館へ♪ 敷地内をお散歩すれば、坂道もあったりでなかなかの運動に(^^; 今夜もぐっすり寝れそうですね☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>