2024-04-08 09:41:41

あっという間に桜が…♪

月の浦近隣公園へ☆ 福岡の桜の開花発表があって間もなく、あっという間に綺麗な桜があちこち咲きほこっていますね(^^♪ 人が少ないところをと散歩をかねて見に行きましたよ(*^^*) 青空とピンクの桜のコントラストが素敵!
2024-04-01 14:03:48

超速報!素敵な花壇ができました(*^^*)

のどかのお庭に可愛らしい素敵な花壇ができました☆ ワーカーさんが朝早くから作業してくださいました!! これから色とりどりなお花が咲くと思うとわくわくしますね♪ みんなの癒しになることでしょう(^^♪
2024-03-29 09:37:36

ようやく春が…♪

早良区の内野チューリップ畑へ行ってきました! しばらく雨で散歩しかできなかったので、晴れて良かった(^-^) 利用者さんも楽しみにしてくれていた様子☆ 色とりどりのチューリップが咲いていてとっても綺麗(*^^*) 内野チューリップ畑では4/7にチューリップ祭りが開催されるそうです♪ チューリップの後は現人橋近くで菜の花も堪能しましたよ☆
2024-03-27 13:23:22

ぽかぽか陽気(^^♪

連日の寒い雨が上がり、今日は久々の晴れ☆ とても心地よい暖かさです(*^^*) のどかの庭には鮮やかにチューリップなどのお花が咲いていますよ♪ サブローさんも気持ちよさそうに日向ぼっこしています(^-^)
2024-03-27 13:12:22

楽しいイベント!!

3/23マリンメッセ福岡にて、グリーンコープの大型イベント「カーボンニュートラルEXPO」が開催されました! 利用者さんたちと楽しんできましたよ(^^♪ たくさんのメーカーさんや他県のグリーンコープ生協が出店していて大盛り上がり!! グリーンコープのマスコットの元気くんにも会えて、とってもいい笑顔で写真撮ってます(*^^*) 楽しんでもらえたようで良かったです☆
2024-03-19 09:39:26

圧巻のお雛様!!

糸島まで足を延ばしてドライブ♪ 歴史資料館のひな人形展では900体以上の雛人形が飾られていました!! 色んな雛人形に圧倒されます(*^^*) ここの奥様お一人で展示の飾りつけや撤去をしているそう! 700人以上の方がお見えになっているみたいです☆
2024-03-13 12:56:08

虹が‥☆

ふと空を見上げると虹が! 見つけられるとちょっと幸せな気分♪ 曇り空で目立たないですが‥見えますか??
2024-03-13 12:46:54

新幹線を見に行く!!

散歩をかねて博多南駅へ新幹線を見に行きました☆ 車両基地が近くにあるってちょっと嬉しいです(*^^*) 電車好きな人にはたまらないですね♪ 見に行った時間帯にいた新幹線は『レールスター』!!
2024-03-07 10:07:43

立派な‥(*^^*)

櫛田神社と博多町家ふるさと館へお出かけ☆ とっても立派な雛人形を見ることができました!! 最近は個人宅でも雛人形を飾るところは少なくなってきましたね。 雛人形を見て幼いときを思い出したりしてるかな(^^♪
2024-02-29 15:57:57

お雛様♡

玄関フロアがとても素敵になりました。ワーカーさんの知り合いの手作りさげもんは圧巻です。利用者さんもなごんでいただいてます。最後の写真はこのふくしセンター那珂川ができたばかりの頃の2階に飾られた堂々たる雛段飾り・・・皆さんご覧ください!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>