2024-04-05 15:40:17

0歳児さん⭐︎

今日は0歳児さんの様子を〜♪ 4月から入園したばかりのお友達! まだおうちの人と離れるのは寂しくて涙も 見られますが、おもちゃを見ると興味津々で 遊んでいます(^ ^)♬ 少しずつ慣れていってね〜⭐︎
2024-04-04 13:17:56

げんきモリモリハウス⭐︎

2歳児さんはげんきモリモリハウスへ遊びに行きました! 三輪車やボールで楽しんでいましたよ♬ 台車も乗り物に!!なんでも遊びものにするのが上手です(^ ^) 先生に三輪車、台車を押してもらって嬉しそうでした♬
2024-04-03 15:26:24

お部屋での活動

今日は、早朝から雷と雨がすごかったですね〜!!  今日は、お部屋でこあら組とうさぎ組はブロック遊びをしました⭐︎
2024-04-02 18:03:59

お外遊び⭐︎

今日は卒園児さんから貰った滑り台とシーソーで遊びました(^ ^) 園まえがプチ公園に変身です⭐︎ お友達とっても喜んでいましたよ♬ 大事に遊ぼうね〜(๑>◡<๑)
2024-04-01 13:58:12

新年度スタート⭐︎

令和6年度のスタートです⭐︎ 今日は進級式をしました! 園長先生から進級祝いをもらって嬉しそうなお友達でした♬ 新しく0歳児さんも2人入園し、賑やかです⭐︎ 二本木公園にもお散歩に行ってたくさん走ってきましたよ(^^) 桜がとっても綺麗でした(๑>◡<๑)
2024-03-29 15:27:16

こあら組さんのお別れ会⭐︎

今日は、こあら組さんのお別れ会でした⭐︎  3年間古町げんきの森保育園で、元気にすくすく立派に育ってくれました( ◠‿◠ )  次の、幼稚園・保育園に行っても沢山お友達を作って楽しく過ごしてくれたらいいな〜っと思います♪♪  田崎げんきもりもりハウスで、どろんこになって遊び、給食の先生がお弁当を作ってくれたので、遊んだ後は美味しいお弁当を食べて大満足のお別れ会になりました♡♡
2024-03-28 15:23:37

4月入園の0歳児さん募集しております⭐︎

 4月入園の0歳児さんを募集しております⭐︎ お気軽にご連絡くださいね♪♪ 【電話番号;096-288-5323】
2024-03-27 15:35:53

おてもやん公園!!

うさぎ組とこあら組で、おてもやん公園へ遊びに行きました!!  みんな大好きな新幹線の遊具があるので、大喜びで遊んでいましたよ(o^^o)  また、遊びに行きたいと思います!!
2024-03-26 16:25:31

4月の制作⭐︎

 今日は、ひよこ組とうさぎ組合同で制作をしました⭐︎⭐︎  4月の制作は、チューリップとちょうちょを子供達の手型や足型、お絵描きをして作ります♪♪
2024-03-25 15:47:35

古町げんきの森保育園 卒園式

 3月23日(土)は、古町げんきの森保育園【卒園式】を執り行いました⭐︎  園児たちの、堂々とした晴れ姿を見て3年間過ごした日々を思い出し涙が出ました( ; ; )  卒園しても、先生たちはいつでも古町げんきの森保育園にいるので、遊びにきてくれたら嬉しいな〜と思います⭐︎  こあら組のお友達♪♪ご卒園おめでとうございます( ◠‿◠ )

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>