2024-02-15 14:12:54

晴れ間⭐︎

雨の予報で、お部屋活動を予定していましたが、少し晴れ間が見えていたので、それぞれお散歩にお出かけしていきました♪♪  お外でたくさん体を動かして、いろんな発見を感じて、楽しいお散歩をしました⭐︎
2024-02-14 14:42:23

火災避難訓練を行いました。

火災避難訓練を行いました。  訓練をした後は、うさぎ組はお部屋でパズルをして、ひよこ組とコアラ組はお散歩に行きました♪♪
2024-02-13 14:54:29

幼稚園でアンサンブルコンサート♪♪

今日は、幼稚園でアンサンブルコンサートが開催されるということで、招待していただき参加してきました♪♪  とっても楽しい時間を過ごし、なかなか音楽に触れる時間はないので、とってもいい経験になりました⭐︎
2024-02-09 14:30:00

ブロック遊び

今日はこあら組さんは井型ブロックで遊びました!! バスを作ったり、線路を作ったり自分たちで考えながら 大きな作品を作っていましたよ⭐︎ 川コースをお散歩する0・1歳児さんにも手を振っていました(^ ^)
2024-02-08 13:29:17

古町幼稚園園庭開放の日⭐︎

今日は、古町幼稚園園庭開放の日でした!!3クラス一緒にお出かけをして、園庭でたくさん体を動かして遊びました♪♪場所にも慣れて、幼稚園に着くと嬉しそうに走り出して楽しく遊んでいました⭐︎
2024-02-07 13:26:35

こあら組さんたち⭐︎

こあら組さんたちです♪♪  あっという間の3年間を過ごしました⭐︎赤ちゃんだった頃を思い返すと、日々成長する姿を近くで見て感じることが出来て、本当に幸せなお仕事だな〜っと感じます( ◠‿◠ )  たくさんいろんな思い出を作って、笑顔で無事に卒園の日を迎えられたらいいなっと思います⭐︎
2024-02-06 14:35:12

ポカポカ陽気

久しぶりのポカポカ陽気!!!  お散歩が、とっても気持ちよかったですよ⭐︎
2024-02-05 12:47:26

さあ!楽しい一週間の始まりです⭐︎

 今週も、元気にみんな登園です( ◠‿◠ )!!  雨の日が続いて、そろそろ外遊びがしたくてウズウズしていますが、お部屋の活動もいろいろ工夫をしながら、楽しくみんな遊んでいます⭐︎⭐︎  バレンタインの制作もしました♪♪
2024-02-02 13:37:04

豆まき!!

明日【2月3日】は、節分の日ですね〜!!園はお休みの日になってしまうので、今日みんなで豆まきをしました♪♪  各クラスで、衣装やお面や豆を入れるバックなど作って賑やかな豆まきになりましたよ⭐︎とっても可愛かったですよ〜♡  先生たちも、張り切ってしました!!
2024-02-01 15:54:30

雨の日は、、

あまり天気がすぐれない日が続いて、お部屋活動をしています⭐︎  今日は、お部屋の中を散らかし放題して遊びました♪♪  ご飯もモリモリ食べています!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>