2024-02-21 14:42:36

今日は、雨と雷が凄い日中でしたね☔︎

今日は、雨と雷が凄い日中でしたね☔︎    活動は、お部屋一面に紙を敷いてお絵描き遊びやシール貼り遊びをして過ごしました⭐︎⭐︎  ダイナミックに紙いっぱいに描くお友達や、細かく細かく丁寧に描いていくお友達もいたりと、それぞれ自由に楽しんでいましたよ!
2024-02-20 14:10:57

お散歩に出掛けました!

今日は、雨がどうかな〜っというようなお空の様子でしたが、なんとかお散歩に出かけることが出来ました〜⭐︎⭐︎  いつもより少し長めのコースをお散歩しましたが、みんなお外が大好きなので、嬉しそうにお散歩を楽しんでいましたよ♪♪
2024-02-19 12:57:58

今週は、雨予報☔︎

今週は、あまり天気が良い日がないみたいですね〜☔︎  お部屋遊びを充実させ、楽しく一週間を過ごしたいと思います⭐︎⭐︎  そんな今日の活動は、もうすぐ3月に入るので3月の制作をしました♪♪どんな風になるのかは、お楽しみにしていてください!!
2024-02-16 14:02:30

合同庁舎へ行きました⭐︎

合同庁舎へ遊びに行きました⭐︎⭐︎  ダンゴムシを見つけたり、葉っぱを拾ったりいろんな発見をしながら楽しみました♪♪
2024-02-15 14:12:54

晴れ間⭐︎

雨の予報で、お部屋活動を予定していましたが、少し晴れ間が見えていたので、それぞれお散歩にお出かけしていきました♪♪  お外でたくさん体を動かして、いろんな発見を感じて、楽しいお散歩をしました⭐︎
2024-02-14 14:42:23

火災避難訓練を行いました。

火災避難訓練を行いました。  訓練をした後は、うさぎ組はお部屋でパズルをして、ひよこ組とコアラ組はお散歩に行きました♪♪
2024-02-13 14:54:29

幼稚園でアンサンブルコンサート♪♪

今日は、幼稚園でアンサンブルコンサートが開催されるということで、招待していただき参加してきました♪♪  とっても楽しい時間を過ごし、なかなか音楽に触れる時間はないので、とってもいい経験になりました⭐︎
2024-02-09 14:30:00

ブロック遊び

今日はこあら組さんは井型ブロックで遊びました!! バスを作ったり、線路を作ったり自分たちで考えながら 大きな作品を作っていましたよ⭐︎ 川コースをお散歩する0・1歳児さんにも手を振っていました(^ ^)
2024-02-08 13:29:17

古町幼稚園園庭開放の日⭐︎

今日は、古町幼稚園園庭開放の日でした!!3クラス一緒にお出かけをして、園庭でたくさん体を動かして遊びました♪♪場所にも慣れて、幼稚園に着くと嬉しそうに走り出して楽しく遊んでいました⭐︎
2024-02-07 13:26:35

こあら組さんたち⭐︎

こあら組さんたちです♪♪  あっという間の3年間を過ごしました⭐︎赤ちゃんだった頃を思い返すと、日々成長する姿を近くで見て感じることが出来て、本当に幸せなお仕事だな〜っと感じます( ◠‿◠ )  たくさんいろんな思い出を作って、笑顔で無事に卒園の日を迎えられたらいいなっと思います⭐︎

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>