2018-11-28 13:33:48

ン~いいんじゃないでしょうか

スタッフもクリスマスツリーをあらゆる技術を駆使し?作っています
2018-11-28 13:29:27

ウキウキ

2.4メートルのクリスマスツリーに利用者さんと飾り付けを始めました。どんどんつけていきますよ~
2018-11-27 14:17:04

こすもす秋の大感謝祭

フリーマーケットや、うどん、から揚げ等など、美味しいもの沢山のこすもす秋の大感謝祭へ参加しました。バンド演奏では、タンバリンを利用者さんへ渡して下さり一体となって盛り上がりました。秋空とバンドと私。
2018-11-08 08:48:40

生け花

敷地内のデイサービスセンターゆるりの家松橋より、ご利用者様がちなむに来られ、お花を生けていただきました。
2018-11-05 17:17:35

心地好い天気です。

お花の前でパチリ。
2018-11-01 11:35:10

ハッピーハロウィン!!

10月はハロウィンイベント! 飾りの作成などの準備も一緒にしていただき、とても楽しくすすめることができました! ボーリングや射撃などで妖怪退治をした後は、皆さんとクッキングをして美味しいおやつをいただきました。
2018-10-22 14:28:31

コスモスと一緒に!

ちなむのベランダから見えるコスモスがとてもきれいです! Mさんもスタッフも笑顔が満開です。
2018-10-18 09:11:07

秋の大運動会!

ゆるりの運動会に参加しました!! 玉入れやパン食い競争などで皆さん大活躍されていました!
2018-09-28 09:07:10

彼岸花を見に行きました!

小川町方面へ彼岸花を見に行きました! 色違いのかわいい彼岸花も見つけることができ、癒されて帰ってきました。
2018-09-21 13:34:04

ハロウィンに向けて!

ただ今ハロウィンのイベントにむけて飾り付けなど作成中です! かわいいのがたくさん出来ています!

<<先頭 19 20 21 22 23 24 25 26 27