2020-01-11 18:39:54

2020-01-11 15:54:16

令和2年1月

新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2019-09-02 13:37:43

8月の誕生日会とぶどう狩り

酷暑続きでみなさんの体力温存を優先して、ぶどう狩りは買い出しのみで涼しいデイルームで食べました。また、8月はお二人の利用者が誕生日を迎えられました。おめでとうございます!
2019-01-23 11:12:14

誕生会のランチメニュー

100歳の誕生日を迎えられ、お祝いの会を致しました。 「日本一幸せ者ですと思っていましたが、みなさんよりお祝いの言葉を頂いて、実は世界一の幸せ者なんだと今は思います」と感謝の気持ち述べられました。 職員一同、利用者様のご健康を心より祈る気持ちを新たにした、すばらしい一日でした。

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ >