2017-02-03 16:40:35

2月3日 皆さん、わかりますかぁ?

本日きのうと同じ東長寺へ果敢に攻めました!人込みもするりと抜けて・・・馴れたものです!!同じ場所から写真撮ってます。人ごみの多さの違い、わかりますかぁ?もちろん甘酒も頂いてきました(*ˊᵕˋ*)
2017-02-03 12:16:47

2月3日 本日節分

ふくしセンターの前にある掲示板も節分モード全開でーす♡
2017-02-03 10:14:02

2月2日 東長寺に行ってきましたぁ*(^o^)/*

豆まきが行われる時間帯にちょうど間に合い、皆さん楽しまれました! 女性人が特に頑張って豆を拾われてたのが印象的でした♡♡ ウーマンパワーはすごい(^_^;)
2017-02-03 09:45:03

1月31日 節分週間( ˶ˆᴗˆ˶ )

毎年恒例の櫛田神社に行ってきましたぁ お多福さんも待っててくれたような表情でした( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-01-18 18:33:04

1月18日大濠公園

天気もよくあたたかい一日でした☺
2017-01-11 09:09:03

1月10日 福岡空港国際センター

2017-01-11 09:08:06

太宰府市文化ふれあい館

巨大なテーブルを囲んでのお茶は美味しかったですね❤
2017-01-08 15:22:24

1月8日 初詣④太宰府天満宮

休日の人ごみに揉まれながらいざ、太宰府天満宮へ・・・。まだまだ花が咲くなんて思えない枝ぶりの中、見つけましたよ、一輪の梅の花!!幸せな気分に浸ることが出来ました♡♡♡
2017-01-08 13:27:34

1月7日 初詣③宇美八幡宮

二千年にわたって生命をつないできた国指定天然記念物の樟の巨木を前に、はーいポーズ!!縁起がMAXに良さそうです♡何をお願いされているのでしょうか?( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-01-05 22:22:26

埋蔵文化センターにて

寒い日でしたが元気に出かけました。古代文化の見学です。

<<先頭 96 97 98 99 100 101 102 103 104 最後>>