2017-03-27 20:49:08

3月27日 TNC放送会館に行って来ましたぁ♡

TNC放送会館では「ロボスクエア」が常設されています!ロボットと触れ合えるいいチャンス♡可愛い介護ロボットに利用者さんも見て触って楽しまれていましたよ~
2017-03-27 20:36:58

3月25日 さくらとアーモンドの花まつりin花畑園芸公園♡

これからはさくらとアーモンドの花で園内がピンク色に染まり始めるそうです( ˶ˆᴗˆ˶ )この日は菜の花の黄色が鮮やかでした♡ この時期はイベントも目白押しで、ちょうどこの日は生のマンドリン演奏が行われていました.•*¨*•.¸¸♬ラッキー(*^^)v
2017-03-23 03:37:02

3月22日 いざ!清流公園へ♡

今日は中州の川沿いに細長く続く清流公園に出かけました♡ 後方に見えるはキャナルシティ。 川のすぐそばで風を感じることができて、のーんびりできました(*^-^*)
2017-03-20 20:25:27

3月20日 発見!

本日はあいにくの雨模様で車内からの見物でしたが、豪華客船が寄港する沖浜の中央埠頭クルーズセンターに日本の国技であるお相撲さんのイラストがコンテナに大きく描かれていました!ドライブ先として人気のある場所ですが、今まで気づきませんでした(^_^;)おもしろーい!!
2017-03-13 21:33:31

3月13日 WBC 目指せ!世界一!

野球が盛り上がっていますねぇ。というわけで、今日は我がホークスの本拠地福岡ドームに出かけました( ˶ˆᴗˆ˶ )球場の周りには神社や手形の像があります。握手のお相手は加藤登紀子さん手像。「私この人知ってるわ」微笑ましいひとときでした♡♡♡
2017-03-12 11:08:05

3月11日 昼食後の風景♡

昼食後の珈琲を飲んで頂いた後、利用者さんに声をかけてもらいます 「洗った食器があったら持っておいで」 乾燥機に入れる前に軽く食器を拭いているのをご存知の利用者さん。お手伝いをして下さいます。会話も弾みます。
2017-03-12 10:04:56

3月10日 今月のカフェ♡

今月も20名近くの方に出席していただきました(*^^*) カフェの最後は出席者全員で手をつないで合唱します。手をつなぐっていいですよ~心がさらに通った感じがします・・・♡♡♡
2017-03-12 10:00:29

3月10日 本日の昼食です!♡

彩りが春~って感じですよね♡(*^^*) 何気なくのった酢の物の薄焼き卵や手作りデザートのみかんのジュレも彩りに華を添えてます・・・しゃれとんしゃあ♡ もちろん味も最高( ˶ˆᴗˆ˶ )ごちそうさまでしたm(_ _)m
2017-03-10 15:29:40

3月10日 おしゃれなマリノアシティ♡

今日は天気もよくマリノシティまでドライブに行ってきました(^^) 車中からは梅もみえて綺麗でした
2017-03-08 18:15:36

3月8日 寒さに負けず吉野ケ里へ・・・すごい!

パッと晴れ間が広がった午後、「花のみどりの市」が行われている吉野ヶ里歴史公園へ行ってきました。風は冷たかったですが、梅の花も綺麗で歴史を感じることが出来て、足を運んだかいがありました( ˶ˆᴗˆ˶ )

<<先頭 93 94 95 96 97 98 99 100 101 最後>>