2017-02-23 00:11:36

2月22日 中学生の職場体験( ˶ˆᴗˆ˶ )part2

午後からは中学生&利用者さんでかるた取りを楽しみました( ˶ˆᴗˆ˶ ) みなさん真剣勝負!だからこそちょっとしたことで笑いが起こります♡ 和やかでした♪
2017-02-22 13:09:45

2月22日 地元地域の中学生の職場体験( ˶ˆᴗˆ˶ )

今日と明日の2日間、3人の中学生が職場体験に来ています♡ 利用者さんにとっては孫?のようなかわいい存在のようで、皆さん笑顔で一緒に過ごされていました♡
2017-02-22 12:26:04

2月22日 びっくり(⊙⊙)

スタッフの無農薬畑で採れた大根です!かわいいと思いませんか?
2017-02-16 19:59:14

1月16日 アクロス福岡

今日は、アクロスまでさげもんを見にいってきました。 綺麗な飾りに皆様みとれてありました(^^) 最高気温も18.6度で上着を1枚脱ぎ、外でお茶して帰りました
2017-02-16 19:43:58

1月15日 平尾山荘

今日はあたたかく、ドライブ日和でした
2017-02-09 06:39:15

2月8日NHK

ドライブに出たところ雨が降りだしました。 舞鶴公園の梅の花を皆様たのしみにされていましたが、泣く泣く変更となりました。 しかし・・テレビにうつる姿をみて大興奮♪ 美味しいパンを食べながら、話に花が咲いていました
2017-02-08 12:54:12

2月8日 本日の昼食♡

今日は手作り茶碗蒸しが付いた彩り豊かな昼食です♡ メインは魚と野菜のフライ、韓国料理チャプチェ、お味噌汁、炊きたてご飯でした。食後にコーヒーとグリーンコープのチョコとんぼをお出ししました( ˶ˆᴗˆ˶ )ほとんどみなさん完食してくださいました。
2017-02-08 00:11:12

2月8日 お待たせしましたぁ☆1月のドライブ特集☆part2

天候やドライブの出発時間等によって行き先が決まります。
2017-02-07 23:57:52

2月8日 お待たせしましたぁ☆1月のドライブ特集☆

ドライブのお声かけをすると 「はい、行きます!」とほとんどの方が寒さなんか気にされず 元気にお出かけになります( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-02-07 00:52:40

2月6日 地域の方からの素敵なプレゼント♡

今年もきれいな椿の花を頂きました♡ カフェにご夫婦で参加して下さる地域の方が、庭に咲いていたからとわざわざ持って来て下さいました♡ 左の可愛いお人形もカフェに参加して下さった地域の方の手作りです♡ とてもありがたいことです♡ どちらも玄関の正面に飾らせて頂いてます♡ 見ているだけで心豊かになります( ˶ˆᴗˆ˶ ) ありがとうございますm(_ _)m

<<先頭 95 96 97 98 99 100 101 102 103 最後>>