2016-10-31 23:17:59

11月1日 ♡今月ののどかカフェ♡

今年もあと2ヶ月になりましたね。早いものです(^_^;) 今月のカフェのご案内です!11月10日17時30分~です♪ 皆さーん!ぜひぜひご参加くださーいm(_ _)m 11月6日のバサーもあわせてよろしくお願いします...♪*゚
2016-10-29 10:17:10

10月29日 みなさ〜ん♡ぜひぜひ♡

いよいよあと1週間になりました。11月6日の日曜日は「ふくしセンター那珂川まつり」です(♡´▽`♡) 盛りだくさんのバザー用品や自慢の手作りの餃子やかしわご飯等、打ち立てのそばや野菜の即売会など盛りだくさんの内容です。 みなさ〜んお誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください。お待ちしてまーすm(_ _)m
2016-10-26 16:49:51

キャナルシティ博多

15時の噴水は残念ながら見れませんでしたが、ウインドーショッピングを楽しまれました(^-^)v
2016-10-26 16:44:25

10月24日崇福寺

お饅頭を食べました♪ すこし肌寒く感じましたが、お茶しながらゆっくりと過ごしました(^^)
2016-10-24 01:27:33

10月23日 ♡祝満100歳♡

本日利用者さんの満100歳のお誕生日でした♡ お祝いのきれいなお花も届きました( ˶ˆᴗˆ˶ ) 食事のあとに、皆さんと一緒に ケーキでお祝いをしました。 おめでとうございます♡♡♡
2016-10-21 01:26:33

10月 満喫♡秋のドライブPart4

福岡市を一望できる油山展望台♡ 眺めは最高•*¨*•.¸¸♪✧ 散歩のあとのティータイムは皆さん楽しみにして下さってます♡
2016-10-21 01:14:37

10月 満喫♡秋のドライブPart3

春日市の奴国の丘歴史公園に行ってきました*(^o^)/* ここは歴史を学べるだけでなく、公園の緑がとてもきれいなところです。 頭も体もリフレッシュ( ˶ˆᴗˆ˶ )
2016-10-21 01:04:35

10月 満喫♡秋のドライブPart2

地元那珂川でのんびりタイム♡♡♡ 何を話してるのかなぁ~( ˶ˆᴗˆ˶ )
2016-10-21 00:49:14

10月 満喫♡秋のドライブPart1

ドライブには最高の季節がやってきました*(^o^)/* 地元那珂川のミリカローデンにて歴史に触れたり、 翌日は駕与丁公園にて秋の薔薇を堪能してきました*(^o^)/*
2016-10-06 00:43:19

10月5日 ♡フィッティング講座♡

台風が去って日が照り出した昼下がり、 日頃お世話になっている春日のほっと館の方が所用で来所。 急遽漏れないおむつのフィッティングの仕方を教えてもらいました。 スタッフの情報共有のためビデオに収録。 ちょっとしたひと手間で利用者さんが快適に過ごせるんですね♡ 早速今夜から実践してみることになりました*(^o^)/*

<<先頭 99 100 101 102 103 104 105 106 107 最後>>