2016-07-16 03:01:32

7月14日 飾り山見学最終日~♪、

本日は川端商店街へ行ってきました。*(^o^)/* 追い山を明朝に控え、博多っ子の男衆の ぴりっとした緊張感と 熱い思いが伝わってきましたよ♪
2016-07-15 23:41:21

7月12日 博物館で教養を深めるの巻

今日は糸島市の「伊都国歴史博物館」まで足を伸ばしました*(^o^)/* 自然に囲まれたこの博物館は心も体も癒してくれるような気がします!
2016-07-12 10:25:49

7月11日 なななんとぉー(⊙⊙)‼

本日はドライブ中に【博多祇園山笠】流舁きに遭遇したんですーっ*(^o^)/* 何というタイミング!! 思わずシャッター押したドライバーでもある名カメラマン!! 見よ!この勇姿♥ この後は博多駅前ど真ん中で 美味しいお茶を頂きました♡
2016-07-11 22:55:26

7月11日 博多駅にて

博多名物飾り山の季節です
2016-07-10 12:19:49

7月9日 のどかカフェでーす♡

今月も20名に近い方が出席してくださいました。 話題は尽きませーん(*^^)v 7月23日に行われる地元の夏祭りに特別出演する我がのどかダンスチーム(^_^;)とシニアクラブの紳士・淑女とのコラボも決定! さらに楽しみになりました! 本日の料理のメインはうまうまサンドイッチ~ 美味しかったぁ♡
2016-07-10 11:55:39

7月8日 今日のベストショット♡

今日は蒸し暑い曇り空(^_^;) こんな時は、きれいな花を見てリフレッシュ♡ 会話も弾みます♡ どんなお話をされているんでしょう(*^-^*)
2016-07-08 01:40:54

7月7日 行ってきまーす♡♡♡

今日も朝から気温はぐんぐん上昇^^; 午後からは曇天にはなりましたが、 本日もいつもの時間にドライブに出発♪ 出発前の皆さん、いい笑顔です♡ 行き先は福岡市西区今宿! 青い海も緑の公園もあり、 最高のロケーション^^* もちろんそこで飲むお茶も「美味しかばい」
2016-07-06 20:58:08

7月6日 皆さん楽しそう♪.•*¨*•.¸¸♬

猛暑の中、那珂川・のどかの利用者さんやスタッフはへこたれません^^* クーラーの効いた涼しいところへ出かけてみました^^* 女子会?と思うような楽しそうな3人組の笑顔♡ 何にでも興味津々の気持ちは20歳・・・御年100歳の表情♡ いつでもどこでも紳士でいらっしゃる素敵な笑顔♡ 本日もステキな笑顔に触れ合えることが出来ました!
2016-07-05 19:57:12

7月5日 号外!!6月のドライブ集♡♡景色編

新緑まぶしい山々、雨に濡れ鮮やかな色の紫陽花、初夏の小戸ヨットハーバー、恒例になっている飾り山見物・・・ 毎日日替わりで様々な景色を楽しんで頂いてます(*^_^*)
2016-07-05 19:37:21

7月5日 号外!!6月のドライブ集♡♡笑顔編^^*№2

ドライブ先では、皆さんのいろいろ表情が見られます♡ 車椅子を交代したり、励まし合いながら頑張って歩かれたあとのティータイムでのホッとした表情。 臨海リサイクルプラザでは、なかなか見られない車を見て、感心されてる表情。 記念撮影タイムでの少し緊張した表情。 施設内では見られない表情が見られるのもドライブの醍醐味です♡♡♡

<<先頭 101 102 103 104 105 106 107 108 109 最後>>