2016-07-05 18:18:35

7月5日 号外!!6月のドライブ集♡♡笑顔編^^*

6月はと言えば梅雨の時期でもあり、天気に恵まれない日もありましたが、 そんなことで那珂川・のどかはひるみません!! 小戸公演や太宰府、キャナルシティ等々毎日出かけました。
2016-06-23 17:12:06

6月23日 ピアノの生伴奏って気持ちいい~♪♪

当施設と同じ地域で、ピアノの伴奏による歌声サークルがありました*(^o^)/* 女性利用者さん4名が参加されました。 「りんごの唄」の懐かしい歌から「涙そうそう」の最近の歌までたくさん歌われました...♪*゚ 皆さん知っている曲はとても大きな声で歌われ、顔が生き生き♡♡ 普段見られない表情をされていました^^*
2016-06-20 17:53:28

牛頸ダムにて

満開の紫陽花がいっぱいで、皆さんもご機嫌でした
2016-06-13 15:15:02

6月13日太宰府歴史スポーツ公園

暑いなか、皆様よく歩かれました。 歩いたあとのお茶は最高です(^^)
2016-06-08 11:44:13

6月8日 うわぁ♡びっくり~

以前の利用者さんのご家族からこんなに大きな魚を2匹も頂きました*(^o^)/* 鹿児島沖での1本 釣り!両手両腕はパンパンに腫れ、湿布をされていました。 仲間と一緒にするスポーツ感覚だそうてす。 どうもありがとうございましたm(_ _)m どんな料理に変身するんでしょうか? それにしても大きな大きなお魚です♡♡♡
2016-06-06 16:55:19

6月6日 吉野ケ里にて・・・*(^o^)/*

吉野ヶ里の道の駅にて、紫陽花をバックに6月を満喫しました‼
2016-06-04 22:02:47

6月4日 熊本応援ブログ「頑張れ!!熊本」NO.13

今日は九州ビルにてワーカーズ連合会の総会がありました。 総会終了後の交流会では我が福岡チームは、 AKBの「365日の紙飛行機」と「365步のマーチ」を歌いました^^* 今回、那珂川・のどかの白鳥隊の衝撃デビューの日でもあります♡ 出席者の皆さんが一緒に歌ったり、紙飛行機を飛ばしたりして下さった 後押しもあり、まさに会場がひとつになったようでした♡♡♡ でもやはり、一番盛り上がったのは、 白鳥隊の踊りだったのは言うまでもありません^^; 最後に熊本への応援エールを送らせて頂きました*(^o^)/* 「フレー!フレー!熊本!!」
2016-05-27 17:23:12

5月27日 熊本応援ブログ「頑張れ!!熊本」NO.12

梅雨ももうすぐ間近・・・ 紫陽花が楽しみですが、 じめじめとした暑い日が続き、 そろそろ蚊が動き始めています グリーンコープのカタログで南部鉄の蚊取り線香入れを 3個購入しました(^^)v 準備はOKです♡♡♡
2016-05-25 14:17:11

5月25日 熊本応援ブログ「頑張れ!!熊本」NO.11

まだ梅雨前と思えない暑さと ジメジメとした気候に 気分が落ち込む・・・ はずがありませーん^^* 元気ですよぉ~ 当施設内では、募金活動継続中です♡♡♡ 「頑張れ!!熊本!!」
2016-05-23 08:07:30

5月19日 行ってきましたぁ~バラ園~No.2

緑の木の下で 皆さんと食べたお弁当は 美味しかったぁ^^* 昼食後、園内散策☆ 自然に笑顔がこぼれます♡

<<先頭 102 103 104 105 106 107 108 109 110 最後>>