2016-03-29 10:32:57

3月29日 掲示板にもはるぅ♪

あちこちで桜の花見の話もチラホラ(^∇^) ウキウキお花見シーズンですねぇ♪ 掲示板もお花見気分?!
2016-03-29 10:23:42

3月27日 ぴっかぴか☆☆

本日1階フロアで、ワックスがけがありました❗さすが職人技で、手早く順調に作業が進みました。写真を撮っていると、わざわざポーズをとって下さいました\(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)m
2016-03-29 06:49:03

3月28日消防訓練

のどかで火事が発生しました! 皆様庭に避難してからの消火活動開始です。 昔の血が騒ぐ??方もいらっしゃり、火元にむかって消火~!!
2016-03-29 00:02:53

警弥郷湖畔にて・・・

いち早く満開に近い桜
2016-03-26 23:13:35

3月26日 まるで別荘⁉

2Fに機能的でおしゃれなシーリングファンが付きました。その2階には便利なロフトがあるんですが、暖房の暖かい風や冷房の冷たい風がそのロフトに逃げちゃうんです
2016-03-24 07:21:21

3月23日 花畑園芸こうえん

快晴かと思っていたら、曇り空に(;_;)少し肌寒いなかでのドライブでした。 きれいな花や春休みの子供たちに「わ~」皆様の歓声(^^)v 果物は売り切れで残念でした
2016-03-24 05:40:47

3月23日 いよいよ練習開始でーす♪♪

職場会議終了後、伝説の『のどかAKB』に続く新しい出し物に着手しました(^∇^)地域の新年会に向けてのプロジェクトです!さてさて、どんな仕上がりになりますか
2016-03-23 03:22:46

3月22日  わぁ(*^O^*)こんなにたくさん

毎週火曜日はグリーンコープ生協のカタログ注文品の配達日です♪毎週運ばれてくるBOXの多さに驚かれる方も多く、またこの中身を冷蔵庫等に収納するのも大変そう
2016-03-23 02:59:02

3月22日 お話会

今日はお話しボランティアが来て下さいました♡皆さん熱心にお話に耳を傾けていらっしゃいます。聞き取りにくい方にも楽しんでもらえるよう工夫されていて、和やかな時間はあっという間に過ぎてしまいました(^∇^)
2016-03-22 22:53:42

3月21日 本日はお蕎麦なり~(^∇^)

今日は毎月1回あるお蕎麦の日です。ボランティアでお蕎麦の会の方々がのどかフロアにて蕎麦打ちをして下さいます。何と言っても打ち立ては最高~♥蕎麦湯も美味!麺を切って出た切れ端は油で揚げて食後に食べてまーす。お蕎麦満喫の一日、その日の通いの利用者さんや勤務のスタッフは『ラッキー♡』 今日は春の花ものどかに届きました~

<<先頭 104 105 106 107 108 109 110 111 112