2016-04-04 16:40:16

都府楼跡地にて

広い跡地に沢山の桜
2016-04-04 16:28:25

都府楼跡地にて

広~い跡地に沢山の桜
2016-04-02 23:53:44

4月2日 盛り上がりましたぁ

午後6時半よりスタート! ライトアップされた一本桜も綺麗でした 賑やかで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(*^^*) 詳しい様子は社会福祉法人グリーンコープのトップホームページの動画を見てくださーいm(_ _)m
2016-04-02 18:30:17

4月2日 お花見準備OK

山中シェフの采配とベテラン食担の面々により 見事に料理が並びました(^∇^) みんな~早く来て~
2016-04-02 16:11:12

4月2日 今宵は・・

小規模管理者水摩さんの自宅で、毎年恒例のお花見を みんなで集まって楽しむ予定で~す(^∇^)ウフッ♡ 水摩宅のお庭は桜まさに満開です‼
2016-04-01 22:07:14

4月1日 那珂川の桜

遠くへいかなくてもこんなに綺麗に咲いてます
2016-04-01 09:26:38

4月1日 このお魚はなんと言う名前?

昨日撮り忘れたショットです このお魚の名前をご存じの方は、のどかまでご一報お願い致しますm(_ _)m
2016-04-01 09:24:43

3月31日 またまたいただきましたぁ~‼

大きな大きなカンパチとアジです 大漁です大漁です♥立派な立派なお魚です ありがとうございましたm(_ _)m
2016-03-31 08:19:18

3月31日 我が家ベランダからの景色

思わずシャッター押しました(^o^) 満開です♥ さぁ!今日も一日頑張ろう!
2016-03-30 18:07:06

3月30日 気分は満開♥

午後突然の雨が降りましたが、それにもめげず、 止んだと同時に、城南市民センターの隣の公演へレッツゴー‼ こちらの桜はまだ5分咲きでしたが・・気分はまんかーい⤴

<<先頭 104 105 106 107 108 109 110 111 112